学校のpcでyoutubeを見る方法ーう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 pc youtube 方法ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 17:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あ、知ってるやつだったけどありがとぉ


>>2
あ、知ってたんですね💦(;^ω^)


4: ゆま @yukimako 2022/05/08 17:21:40 通報 非表示

あれ何だったんの?


5: ゆま @yukimako 2022/05/08 17:23:01 通報 非表示

何て調べたら出てくるの?


6: ゆま @yukimako 2022/05/08 17:23:55 通報 非表示

You Tubeの見かた私知ってるからさ〜


7: ゆま @yukimako 2022/05/08 17:26:26 通報 非表示

普通にYou Tube見れるよ?


>>7
マジすか!?


学校のタブレットは学校が管理、所持しているもの

それなのに許可も取らずに勝手にユーチューブやらSNSして言い訳がないだろう

学校の先生に許可取ってからしてくれ


>>9
お前もどうせ学校のPCでトートしてるんでしょ


>>28
高専生ですからね。

もうとっくに自分のパソコンくらい持ってますよ。

何の根拠もなく決めつけるのは辞めていただきたい。


>>29
あ〜そ〜ですね

小学生でPC持ってる人いる?


>>30
ほとんどいないと思いますけどね。

小学生が自分のパソコンを所持している割合なんて知らないので分からないですけど。


10: ゆま @yukimako 2022/05/08 17:35:56 通報 非表示

私普通にYou Tube見てるけど大丈夫だよ?先生に本当の事言ったら聞いてからにしてくださいって言われて終わりだったよ


>>10
だとしても教育委員会から学習のために配られてるんだからやめなって言う事

わかった⁇


33: まくえ @makue41652023/08/09 10:18:18 通報 非表示

>>10
いいなー


11: ゆま @yukimako 2022/05/08 17:36:08 通報 非表示

あっタメ口ごめんなさい


学校のタブレットやパソコンはyoutube見るために貸した訳じゃないからやめな あと教育委員会に履歴残るし まず学校のタブレットやパソコンでやめな


14: 14コメさん 2022/05/18 01:32:06 通報 非表示

>>12
は?


18: 서아_☂ @kook91 2022/06/24 22:45:51 通報 非表示

>>15
何?

本当の事言っただけなんだけど


35: 34コメさん 2024/03/30 13:46:09 通報 非表示

>>18
キモお前wwはっきり言って生きてる価値ないから死んだほうがみんなのためだよww早く○ねww


36: 34コメさん 2024/03/30 13:49:58 通報 非表示

>>18
イタい女だなあトピも変な内容だしさ辞めた方がいいよ

あ、ごめん死んだ方がいいよかw


17: 서아_☂ @kook91 2022/06/24 22:45:37 通報 非表示

>>14
何?

本当の事言っただけなんだけど


34: 34コメさん 2024/03/30 13:43:40 通報 非表示

>>12
は?


喧嘩はおやめよーー!!!


19: クリリン離陸 @osikko 2022/07/23 21:48:48 通報 非表示

じゃあそれって本当に事実なんですか?


20: クリリン離陸 @osikko 2022/07/23 21:49:03 通報 非表示

自分でよーく考えてください


21: クリリン離陸 @osikko 2022/07/23 21:49:35 通報 非表示

じゃあ君も投票トークをしている時点で僕達と同類って言うことです


22: クリリン離陸 @osikko 2022/07/23 21:49:50 通報 非表示

矛盾しているじゃないですか


23: クリリン離陸 @osikko 2022/07/23 21:50:18 通報 非表示

そうやって事実だと決めつけて後先考えて発言してください


25: piped @piped2022/07/25 16:30:14 通報 非表示

だめだと言ってもこのようなトピ多くあるし(自分もそう) 情報を出してるサイトとかあるからそれを全部対応するのは無理だろ だからこのトピの人だけに言うのは違くない

そんなに言いたいなら自分でトピ立てればいいのに


26: 26コメさん 2022/08/26 22:17:40 通報 非表示

>>25
gbtfytdsんfちうんtdhて5ふぇt8


27: 26コメさん 2022/08/26 22:19:19 通報 非表示

>>25
大日本帝国ちんぼお!!


32: 32コメさん 2023/03/07 20:52:23 通報 非表示

なんかカオスになってってるぅw

確かにダメかもしれんけど、学習用の動画見たいからさ、遊ぶわけじゃないし!

そういう時はどうすればいいかな?

別になんか解決してくれるわけじゃないのにさ…口出さないでよ!( *`ω´)ケッ

うちスマホもないから何もできんし…🥺

どうすればいいんだよ〜!!!!(-᷅△-᷄๑)


37: 37コメさん 2024/03/30 21:35:28 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆