学校のタブレットで出来るゲーム&サイト教えます!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 タブレット ゲーム&サ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/11 08:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


教えて欲しい人いたら教えて!!


>>2
おけです


まず規制のないGoogle


次にゲームですね


>>6
教えて!


そのGoogleもしくは普通のGoogleを使って〔Cookieくりっかーゲーム〕と調べてみてください


あとは設定を開いて


スクリーンタイムを押して


スクリーンタイムをオンにしてみて


規制外れるよ、!


>>12
スクリーンタイムね、私の学タブ無理だ、、、


規制外そうとするなよ何のための規制だよ


16: 레이카 @otaota 2022/11/12 09:36:22 通報 非表示

>>15
ほんとそうだよ


17: 17コメさん 2022/11/14 09:26:55 通報 非表示

>>15
黙れw


18: 17コメさん 2022/11/14 09:27:36 通報 非表示

嫌ならコメントすんな雑魚w


>>18
そうゆうコメントは避けてください📝


>>17
は?

正論いって何が悪いんだよ匿名でしか言えないやつがwww


スクリーンタイムってなんですか?


>>5
普通に全てのサイトが見れるやつないの?それでyoutube入ったら、ラグすぎて見れない


>>22
少しまってて下さい


>>22
全ては無いですね、、、何をしたいですか?


>>24
それに関するURL出します


>>5
きせいあるんだけど


28: 28コメさん 2022/11/25 07:12:41 通報 非表示

砂時計みたいなマークのことじゃない?


29: 29コメさん 2022/11/25 11:43:35 通報 非表示

>>20
お前も匿名だろwwwww


30: 29コメさん 2022/11/25 11:44:43 通報 非表示

>>20
ブーメラン乙wwww


31: 31コメさん 2024/01/03 18:31:52 通報 非表示

くだらない喧嘩そろそろ辞めれば。悪口もやばい

幼っな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆