私の永遠の推し

2 2024/03/10 15:11

この土日で、日プ見直していたらやっぱり坂口梨乃ちゃんが諦められない、、、

グループに必要だったことは誰もがわかっていたけど、1pickが弱かった。

本当に努力家で、優しくて、可愛くて、綺麗で、歌上手て、ダンスが綺麗で、オールラウンダーな、みんなから愛されていた梨乃ちゃん。

みんなのお姉さんとして一歩引いて見守って、トレーナーさんのように、自分の持っている技術をグループの子に一生懸命教えている姿が印象的でした。Remember me?の時から推しで、First Loveの時にはどっぷりハマってて、ファイナルに進むにつれどんどん愛が強くなった。デビューさせてあげられなくて悔しいけど、最後まで涙を隠して、笑顔でいてくれた梨乃ちゃんを信じていつまでも待ってます!!

この動画見て!!https://www.tiktok.com/@rinonon06/video/7316478730...この方の動画はどれも、梨乃ちゃんへの愛が伝わって来て大好きです。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 永遠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/10 15:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: suzune @kpop0614once 2024/03/10 15:13:05 通報 非表示

梨乃ちゃんのケミ大好きです!

特にりのここ推しでした


めちゃ可愛い♡


3: suzune @kpop0614once 2024/03/10 17:51:14 通報 非表示

>>2
ありがとうございます❤︎

雰囲気めちゃかわですね✨


>>3
いえいえ〜!!

そうですか!?めちゃ嬉しいです🥰👍


私も梨乃ちゃんデビューしてほしかったな▯

あとは、なごみちゃん!


画像・吹き出し
タグ: 永遠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する