コメントNo順で 会話順で
誰か私のと話しませんかぁー😭
誰かー来てー😭
やぁぁ
やほー
やあ!
やほー!ロキも来てくれたの!?嬉しいなぁー
>>6来ましたよ!(^^)!
来てくれてありがとうー!私の友~
>>8友だなんて(*^^*)
来てくれて嬉しいよー
>>10ありがとうございます!嬉しいって言ってくれて
ロキが来て嬉しいからー!
>>3フォローしましたよー!
嬉しいなぁー!2人も来てくれたから!
>>13ありがとうございます!
ハイ!どういたしまして^_^
2人とも、来てくれてありがとう!何か、話したい事や質問あったら言ってね!
>>17んー正直話題がない!
ごめんねー💦
マジでごめん😭許して…
>>20いいですよ
ありがとうー😭許してくれて…
>>22いいえーじゃあ僕の黒歴史の話しますか?(^^)
え?!いいんですか?ここで話してください!私も沢山黒歴史ありますので。
>>24あれは・・・運動会で初めての練習の時(一年)
うん。続き話していいですよ。
僕は緊張でドキドキしていたが、先生がフレンドリーでその緊張も緩んできたころ・・・
僕は靴の裏の模様の隙間に石があるからめっちゃ気になってとってるとき・・・
後ろを振り向いたら皆がいてクスクス笑ってた・・・
正直な話泣いた・・・ああ思い出しただけで泣けてきた泣泣
大丈夫ですか?私心配してますよ?なら、私の黒歴史も話しますよ?
いやいいですよ(^^💦💦)
そうですか…私心配してますからね!何話します?
男の子が好きなバトル漫画が女性の胸7割出してて親に変なの見てると思われる件について
>>34実は、それ知らなくてごめんなさい💦許してもらえます?あとで調べてみますね!
>>35いえ別にいいですよ~(^^)
>>34ありがとうございますー💦許してくれて
許していただいて💦
ロキさんフォローしてくれてありがとうございます!今まで感謝できなかったので。
>>39ありがとうございます!
ハイ!感謝したかったのでね!私もロキさんにフォローしてもらって嬉しいです!ありがとうございます!
>>41いいえ~ちょっと返信遅くなるかもしれない
返信遅くなってもいいよー!
>>43いまアンチと格闘してるw
大丈夫?
>>45う~んこんなこと言ったら嫌だけど正直うざいですね
アンチって確かにそうですよねぇー
こんばんは~
>>47はい。なので今質問攻めしてます☆
カラフルさん!?覚えてますか?ジャッジメントです!
覚えてますよ寂しかったです😭
いや~すいません...。
実は学校のパソコンで規制されちゃって...
それにロキさんも...泣
>>49ロキさん私、ロキさんが勝つように応援してますからね!
で、何でロキさんアンチと戦ってるのよ...
ロキさん頑張れ!でも、確かに気になりますね!
何かすごい戦争起きてません?w
実際どうなのか分かんないけど...
>>53ありがと😘
ハイ!私は応援しますよ!
状況一切理解できてないけどなんとなくわかった。
頑張ってください...!
頑張れロキさん!
こんにちは
話したいです
>>61いま話せますか?
>>62すいません寝落ちしてました
午後7時くらいならいけます
誰かここ来るかなぁ…
>>64私が来たぁ!!
ロキさん~!今日も来てくれたの!?
>>66はい!(^^)
ありがとう~ロキさん!
misskeyってサイトマジ神すぎます✨
そうなんですか?
>>70はぁい!URL教えましょうか?
教えてください!
>>72DMで送ったよ!
ハーイ!見てみますね!