私なり‼️上手く絵を描く方法《イェイ‼️》

8 2021/08/16 01:35

こんばんわ〰️ナナシの登場だぁ←ドンデンドンデン

私が今までイラストにしてきたこと紹介していくよ‼️《やけにテンション高めですから注意?してください‼️》

まずこれからぁ


まず私は本格的にイラストを描く前にイラストを写し絵として練習しました❗

写しても以外にダメなところがあるので透かして違いを確認してもう一回とやっていました‼️

 次に模写をしていました‼️

人の線に頼らず自分の線を引く練習です。

自分で考えて描くのはまだ難しいのでお手本を用意した方が楽です

 自分のイラストを描く

ここでは人それぞれの特徴が出てきます‼️ 

自分で考えて描くというのが普通になります❗

けれど顔や服などをインターネットっで探して参考にするのもいいですよ、

あたり


アタリ大事です何となくの動きなどを決めます

でもはっきり,細かく描く必要はありません。

アタリがないほうが楽ならぜんぜんなくていいと思います‼️

画材


私はこんな画材を使ってるよ‼️

ノート 落書き、100均のノート              

    ガチ、Marumanのスケッチブック

鉛筆など 鉛筆、トンボ  

     シャープペン、オプト,monograph(モノグラフ)

色、コピック

  色鉛筆

参考になれば


ここまでありがとう❤️

参考になればいいです‼️ コメントリクエスト質問受付中です‼️

宜しく)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法 イェイ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/16 01:35:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/16 04:20:22 通報 非表示

こんばんは

私祐奈!


>>1
こんばんわ〰️


>>2
ありゃとございます


絵をかくのは初期投資が殆どなくていいね(*´ω`)

・・・満足した絵をかけるかは別だけど(*ノωノ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する