私と仲良くしてくれる人居ます?(仲良くして...)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 15:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/08 16:06:07 通報 非表示

僕なんかでいいなら


>>1
ホント!いいよ!うち誰でも受け入れようかなって思ってる(w)


>>3
だってあの人やだこの人もやだって言ってたら誰もいなくなると思うから(w)


5: サバ缶。 @aira1314 2022/04/08 16:13:39 通報 非表示

>>4
そっか


仲良くしたい(´▽`)/


>>7
しよぉヾ(•ω•`)o


いてますわよ(?)


>>9
月見くんだぁぁ月見くんも仲良くなろぉぉ


>>11
やたぁぁぁぁぁぁぁもう死ぬわぁ


>>18
やだぁぁぁ死んじゃだめぇぇぇぇ


>>19
じゃ生きるぅぅぅぅぅぅ(((ゑ


>>20
やったぁぁぁぁぁぁ!ずっと生きてぇぇぇぇ!


>>21
わかたぁぁぁぁぁ!(((プリ小説に飛んでくるー!!


12: 猫流 @nekoru 2022/04/08 22:07:49 通報 非表示

こんちは、仲良くしてくれたら嬉しいです


>>12
はじめまして!!仲良くしよぉぉ


>>13
おはようございます❗早速ですが仲良くしましょう❗フォローしておきますね❗


>>14
ふぁいぃ


>>15
もしよかったら今日上げる限定公開トピに来てください❗自分の描いたイラスト上げるのでよかったらコメントお願いします❗


>>16
いくぅぅ

ふぁいぃ


>>12
あ、フォローしとくね!


私でいいなら仲良くなるよ(^O^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆