春だね~!!な、よつばさん(私)を描いてみた~!!

11 2024/04/29 07:52

最近、なんか暖かいな~

って思ったので、

春だ~!!って言っている私を

描いてみました~!!😊

影とかつけるのめんどくなって

ついてないところめっちゃあるけど…

そこは許して~!!😖💦💦💦

よかったら、コメントとかも

よろしくね~!!☺️🍀

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~!! つばさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 07:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いい!めっちゃいい!かわいい~~!


3: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 08:24:15 通報 非表示

>>1
ありがとぉおぉお~!!!!嬉しいよぉ~!!😊


>>3
見てるだけで癒される天使の絵.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

目の書き方とか色使いめっちゃすき!


6: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 08:26:43 通報 非表示

>>5
本当にありがと~~~~!!!!!嬉しすぎる…!!!!☺️🍀


つやつやしてて透明感すごい!神絵師!!

そして妖精さん(←?)みたいにかわいい!


4: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 08:25:06 通報 非表示

>>2
ありがとぉおぉお~!!!!なゆちゃんの方が神絵師だよ~!!投票した~!!☺️🍀


>>4
いえいえぇ!

えー!ありがとー!!🥺🫶


めちゃくちゃ可愛い!!てか上手いね

色塗りの光沢感綺麗


9: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 08:34:35 通報 非表示

>>8
ありがとぉおぉお~!!!!嬉しい~~~~!!!!!☺️🍀


>>9
いえいええええ~!!!可愛いからね😄🍀


11: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 08:37:49 通報 非表示

>>10
🍀


>>11
🍀(´▽`)ノ🎵


14: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 11:17:20 通報 非表示

>>13
ありがと~!!嬉しすぎる~!!☺️🍀


15: 15コメさん 2024/04/29 11:41:14 通報 非表示

上手い!


16: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 16:50:02 通報 非表示

>>15
ありがと~!!☺️🍀


ええ・・・めっちゃうまくね・・・

めっちゃ尊敬します・・・!!!


18: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 17:23:08 通報 非表示

>>17
ありがと~!!嬉しいな~!!😊🍀


21: *よつば* @yotubasan 2024/05/02 19:11:18 通報 非表示

>>19
正直な感想ありがと~!


20: Rui_ @Ruiramune06242024/05/02 18:48:41 通報 非表示

まって、すごくうまい!色の塗り方とか神じゃん!


22: *よつば* @yotubasan 2024/05/02 19:11:40 通報 非表示

>>20
ありがと~!!嬉し~!!🍀


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する