ありゅ。さんへ‼︎‼︎

15 2022/07/28 17:33
画像は投稿者により削除されました

イラスト大会参加します〜‼︎‼︎

絵茶の関係もあって画質悪いのはお許しを…((((;゚Д゚)))))))

ありゅ。 @atyu メンション失礼‼︎

時間があればまた新しい絵描きます!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 17:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ありゅ。 @atyu 2022/07/28 18:05:58 通報 非表示

>>1
神…!!!!ありがとうっ!


>>3
こちらこそ〜!!!!


お〜 髪が自然な感じですごい

ぴくとさんで合ってる?


>>2
ありがとう〜‼︎‼︎(´;ω;`)

ぴくとさんで合ってるよ!


4: Chasers @cyalume3 2022/07/28 18:35:48 通報 非表示

なんでいいねは一つしか押せないんだッ!!((


>>4
わかるぞぉっ!

大変共感だぁッ!!((オマエダレダ


>>6
wwwありがと〜‼︎‼︎


>>4
wwいやいや一つでも本当に嬉しいですッッ‼︎‼︎

ありがとうございます‼︎


10: しろん @Sakura123456 2022/08/01 16:56:07 通報 非表示

イラスト大会無理だわw

次元の違う人たくさん出てきそう


>>10
wwwいや、みんな上手いけど色んな人それぞれの魅力あっていいよ!


11: @boku1125 2022/08/01 22:28:49 通報 非表示

これ絵チャなん?影とかの色の塗り方上手すぎだろ、、


>>11
嬉しッッ‥‼︎‼︎ありがとう〜‼︎‼︎


画像・吹き出し
タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する