騎士Aメンバーさんとゆきむら(殿)さんを描いたべさ!!!(おまけイラストあり)

4 2022/08/10 23:09

https://d.kuku.lu/e2fa01e15

↑こちらは高画質です

結構頑張って描いたよーん((

とりあえず色々話すか(?)

まず最初に、ばうてる!!ばうてるは今回本気((

ばうてるがさくらんぼ食ってる感じにした!!でも、描いてる途中に「待って、ぶーちんが持ってるさくらんぼ見にくくね?」って思い、背景にさくらんぼ少し描いときました(((

で、てちゃはさくらんぼを実際に食ってる感じでーす☆口もぐもぐさせといた((

でも、うちコピック持ってる数少ししかなくてさ☆ハハハハハハ☆(((

じゃあ次は、殿とそまちゃとしゆちゃとまひちゃん!!((ちゃちゃちゃ祭りやな

殿は「・・・・・。」で、なんも言っておりませn((((

ついでに見にくいかもしれませんが、中島さん持ってます☆(((よだつちゃんも描きたかったけど

で、そましる!そましゆはねー最近描き方変わった((

あ、あとあとーそましゆは服同じにした☆あのー上着がブカブカすぎて肩だけのやつ((あれメッッッッッツチャ可愛い

最後まひちゃん!!爽やか「ないすぅ!」です((

まひちゃんと髪型を最近練習しておりますッᕦ(ò_óˇ)ᕤ←なんだこいつ

そんな感じです!じゃあばいかーーーーーーーー

おまけ↓

https://d.kuku.lu/e2fa01e15

(ばうてる2人の姿をみて「え?!」ってなってるまひとくんです☆カワイイイイイイイイ)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士Aメンバーさん ゆきむら 殿 さん おまけイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 23:09:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
おぉ!前の絵だ!ありがとう!!


画像・吹き出し