騎士Aで一番youtubeがうまいひとは?

ボタンを押して投票してください!
1まひとくん84票(51%)
2てるとくん51票(31%)
3ゆきむら16票(9%)
4しゆん6票(3%)
5そうま3票(1%)
5ばあう3票(1%)
まひとくん
51% (84票)
てるとくん
 
ゆきむら
 
しゆん
 
そうま
 
ばあう
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A 一番youtube ひと てるとくん まひとくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/11 16:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/11 16:54:21 通報 非表示

荒らさないでね!!


2: 1コメさん 「てるとくん」派2021/09/11 16:55:21 通報 非表示

私がトピ主です!


3: 3コメさん 「てるとくん」派 2021/09/11 16:58:04 通報 非表示

アモアス実況すこ


4: 4コメさん 「まひとくん」派 2021/09/12 20:34:42 通報 非表示

まひとくん100万人おめでとう!YouTubeを続けてこそ真のYouTuber!長年続けているからやっぱ違う!


5: 5コメさん 「まひとくん」派 2021/09/14 18:43:49 通報 非表示

まあまひとくんかな??

まひと

6: 6コメさん 「まひとくん」派 2021/09/16 23:49:01 通報 非表示

ないすううう

まひとくん

7: 7コメさん 「まひとくん」派2021/09/22 13:59:36 通報 非表示

YouTube上手いって日本語おかしくない?え?私がおかしいのか。

まあ長年やってるまひとくんでしょ!


8: 8コメさん 2021/09/24 21:05:11 通報 非表示

YouTube上手いのは

てるとくんですね

アモングアスとかいつも一日の楽しみです

可愛いし


9: 9コメさん 「てるとくん」派2021/10/18 11:44:55 通報 非表示

アモングアス、面白すぎる。毎日見てます‼︎


10: 10コメさん 「まひとくん」派2021/10/18 14:13:41 通報 非表示

てるちゃんも上手いけど騎士Aかくれんぼとか見てるとまひとくんは動画の撮れ高的に工夫してるのがわかって、さすがだなって思う。てるちゃんすぐ見つけちゃうもんねw可愛いからいいんだけど


11: 6コメさん 「まひとくん」派 2021/10/18 19:13:19 通報 非表示

推しはばうくんだけどまひとくんうまいからねー!!


12: 12コメさん 「てるとくん」派 2021/12/04 20:07:25 通報 非表示

てるとくんとまひとくんで迷ってどちらにしようかなでてるとくんになったwww


13: 13コメさん 2021/12/04 20:16:53 通報 非表示

まひとくん推し❣❣❣❣


14: 14コメさん 「てるとくん」派2022/01/22 15:44:58 通報 非表示

You Tube上手い人になるとまひてる以外いっきに人気なくなるんだけどw(批判してるわけじゃないです)


15: 15コメさん 「まひとくん」派 2022/02/14 01:52:27 通報 非表示

ばあうじゃなくてばぁうですよ?


16: 16コメさん 「まひとくん」派2022/02/26 21:20:19 通報 非表示

まひとくんかな!どっちもすごいけど!

まひと顔

17: 17コメさん 「まひとくん」派2022/04/20 02:16:51 通報 非表示

動画見ててやっぱり長年You Tubeやってきたプロだなって感じる

まひとくん

18: 18コメさん 「まひとくん」派 2022/04/24 01:11:54 通報 非表示

てるとくん推しだけど、まひとくんの方が慣れてるよねw

てるちゃんも上手だけど


19: 19コメさん 「てるとくん」派2023/01/06 09:47:35 通報 非表示

>>1
まひととてるのはよくみてる


20: 19コメさん 「てるとくん」派2023/01/06 09:47:55 通報 非表示

>>19
てるととまひとはよく見てる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で