うごくちゃん生きててほしかったな、、
>>1それなです、
今いたらまひちゃんと幸せに過ごしていると思います
>>2ですよね、、亡くなったの聞いたときめっちゃ泣いてて情緒不安定でした。思い出すだけで泣きそうになります
>>3ですよね、、わかります
まひちゃんのプロポーズ断ったのも◯ぬの決めてたからかな