アンチについてですが

1 2022/08/06 23:00

暗算さんのアンチに暗算さんを恨む理由について聞いたんですが、う〜ん、しょーもなかったです。

①学年1位を取られたから。(ただの嫉妬)

本人によると「あいつがいなければ、俺はずっと学年1位だった」とのことです。

②勉強以外でも全て暗算さんに負けたから。(いやただの嫉妬やん)

何かしらアンチさんはずっと彼に負けていたようです。

③アンチさんが取れなかった資格を暗算さんは普通に取っていた。

何の資格かはわかりませんが、多分英検とかでしょう。

彼によると「ただただ悔しかった」とのことです。

④暗算さんの発言がうざかった。

彼によると暗算さんは度々自分のことを過小評価していたようです。

その発言が自慢に聞こえたらしいですね。

とまあクソしょーもない理由だということが分かりました。

要するに、嫉妬の塊です。

しかし、なぜアンチさんは暗算さんがトートをやっていることが分かったのかは分かりません。

人っていうのは実に愚かな生き物ですね。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 23:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何かあったのか?

まあこれは、感情コントロールが下手くそだな


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/08/06 22:53:50 通報 非表示

あー、でも俺の友達がテストで自分より点数低い人に「俺の○○点なんて低すぎる。こんなのバカでもとれる」と言ったときはヤベェ奴だとおもったね(・ω・´;)ゞ


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/08/06 22:54:25 通報 非表示

>>2
だから若干分かる


>>3
暗算さんはわざとそう言ったわけではなさそうだけどな。

頭が良い人は自分を過小評価をする、だから結構知らないうちに嫌われるっていう感じやな。


努力しろよって話


アンチさん、貴方はこれでも読め。

こころのライティング

7: 暗算 @KEI12345 2022/08/06 23:04:26 通報 非表示

アンチくん、俺高校じゃいないから、どうぞご勝手に暴れて下さい。


8: 8コメさん 2022/08/08 02:57:33 通報 非表示

いや なんで匿名なのに学年1位取られた奴だってわかるんだよ 友達なのかよ


もっと努力して学年一位取れよーけい


画像・吹き出し
タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する