アンチや悪口などをここで吐き出しちゃいましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 悪口 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 15:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先生うざい


ちょこらび嫌い大っ嫌い

特にポケカメン

あと害悪すとぷりすなー

ぷりだむがすとぷりのパクリだって?ふざけんな

ちょっとビジュアルがかぶってる?それいったらほとんどのグループすとぷりのパクリっていう風になるだろ!!

ほんとにふざけんな

すとぷりもちょこらびの声も好きだけど害悪と仲間を大切にしないやつは嫌いだ!!大っ嫌い!!


しーねーばいいのに しねばいいのに しんでしーまえーばいいのに しねばいいのに しねばいいのに どこか遠いところで しねばいーのに

この笑顔、守りたい

しねばいいのに

ポケカメン大っ嫌い❤️(あれ、❤️つけるとキモくなるのは俺だけ?)


5: 5コメさん 2022/01/22 13:17:26 通報 非表示

宣言します!
私は東方アンチの!

アンチです!


6: 6コメさん 2022/11/08 17:30:43 通報 非表示

いれいすのリスナーさんにいれいす人気だから(それは認める)私の推し様バカにしてくるひどい

上から目線でごめんなさい🙏


7: りこ☆ @ippokir 2023/08/09 10:32:45 通報 非表示

一部のプロセカ民に言いたい。

TikTokで「プロセカで嫌いなキャラのランキング」とか、「○○消えてほしい」とか、そういうの本当にやめてほしい。プロセカの民度がもっと悪くなる。あと、カバー曲を「プロセカの曲だー!」とかいう奴も、、、本当に嫌いだし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆