アンチに反応するのは負けですはい

18 2021/10/06 21:39

構うとアンチ余計に増える

構うと増える

人の作品とかキャラとかを馬鹿にするような人ほおっておけばいい

構うのは無駄無駄無駄無駄

推し様のアンチに反応して暴言吐くと(吐かなくても)民度の低い象徴となりファンが減ったりする

通報しましょう

YouTubeのコメ欄でいたなら報告

ここなら通報&非表示

基本中の基本です

通報するのが一番早い

皆で通報すればコメントできなくなるっしょ

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 反応 負け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 21:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞奈 @MAINA2021/10/06 21:40:45 通報 非表示

その精神(?)良いと思う


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/06 21:43:27 通報 非表示

スルースキルレベル100


アンチが多いほど人気みたいなところある

アンチも意見が違うだけでファンなんだよ

だから暴言を吐く、推しとアンチを比べるのはどうかと思う

比べてる時点で負けを認めているって言うし


4: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/07 16:03:53 通報 非表示

ふむふむ、正論だね

メモっておこう_φ(・_・


第一次世界大戦をおこそう!


6: 雨華 @Ameka2021/10/22 16:35:49 通報 非表示

カ、カッコいい、、、


7: 彌子 @mico 2021/11/26 20:20:25 通報 非表示

それが一番いいんだけどついやっちゃうんだよねぇ


今年になってから活動してないようですね貴方。

まあ所詮は良くある量産型負け犬といった所ですかね。


9: //葉月// @mico_19 2022/02/18 20:35:10 通報 非表示

早苗さん…


10: えーき @akauntokieta 2022/03/15 16:44:33 通報 非表示

さなえは………?


既に負けてるのでしょうか…?


12: 12コメさん 2024/01/16 18:28:48 通報 非表示

荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する