学校の先生あるある! 一番分かるのはどれ?

ボタンを押して投票してください!
1「先生だってこんなことで怒りたないわ。」6票(42%)
2○○さんが言ったこと言えますか?3票(21%)
3みんなが静かになるまで○○秒かかったで2票(14%)
41時間丸々使って喧嘩の話(あたしは小3ぐらいの時によくありましたww)1票(7%)
4キレて授業放棄、自習学になる1票(7%)
4誤字を指摘すると「みんなを試したんや!」1票(7%)
71年中ジャージ0票(0%)
7手上げてないのに当てる0票(0%)
7先生の誤字を指摘すると理不尽にキレられる0票(0%)
7その他(コメ欄で教えて!)0票(0%)
「先生だってこんなこと..
42% (6票)
○○さんが言ったこと言..
 
みんなが静かになるまで..
 
1時間丸々使って喧嘩の..
 
キレて授業放棄、自習学..
 
誤字を指摘すると「みん..
 
1年中ジャージ
 
手上げてないのに当てる
 
先生の誤字を指摘すると..
 
その他(コメ欄で教えて..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 先生 一番 みんなが静かになる.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 18:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/02 18:51:13 通報 非表示

あたしの学校の教頭先生怒ったらめっちゃ怖い😣


2: 2コメさん 「○○さんが言ったこと言えますか..」派 2022/12/02 18:58:48 通報 非表示

あるある

めっちゃせんすいいね〜🤘🏻"


3: 1コメさん 2022/12/02 19:10:48 通報 非表示

>>2
ありがと!

嬉しい!


4: 4コメさん 2023/02/20 17:58:07 通報 非表示

全部やわ


5: 5コメさん 2024/01/24 18:24:04 通報 非表示

担任が育児放棄(髪)


6: 6コメさん 「「先生だってこんなことで怒りた..」派2024/02/26 19:41:23 通報 非表示

先生だってこんなことで怒りたないわ

みんなが静かになるまで○○秒かかったで

○○さんが言ったこと言えますか?

キレて授業放棄、自習学になる

 

マジであるあるで草


画像・吹き出し