俺すとぷりアンチなんだけどアンチって駄目なの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチ アンチ 駄目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/25 00:16:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチになってしまったのですが

ダメなんですかね


2: 葵羽 @Ao 2020/11/25 00:18:59 通報 非表示

>>1
私は一応リスナーですが、アンチも別にいいと思います。好き嫌いは誰にでもありますし


3: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/25 00:20:50 通報 非表示

>>1
いやー。まあ、どっちもどっちじゃね?

両方間違ってると思う


6: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/25 00:28:19 通報 非表示

>>4
うーん。

いいリスナーもいるし

悪いリスナーに影響されて切れるアンチもおかしいと思う

これは自分の意見だからどう思うのも自由だとおもう


アンチはいてもいいと思う。意見は人それぞれだからさ。


>>7
そうそう、アンチはいてもいいのさ。まるぅのいう通り意見は考え方は人それぞれだから〜

ただ人に押し付けたり、悪口ばっか言ったりするのはあまりよろしくないけどね。


>>8
まだ起きてたんかいなww


>>9
イエス!もちろん!

休日は一睡もせーへんで!


>>10
おいおいwwwでえじょうぶかいなww


>>11
でぇじょうぶっすよ!!!

元気元気😁😁


>>12
すげえ体力やんwww


>>13
だって僕は不死身のジェイソンだぜ?←???


>>14
すげえやんwwってまたアイコン変わってて草ww


>>15
うん!しんぺい神よ!


>>16
おおお!ww元気やなあw


>>17
おん!元気100倍ジェイパンマン!

アンパンマンパン 元気100倍

>>18
何かを見つめる僕の師匠ジェイソンw

ジェイソン アンパンマンパン

>>18
アンパンマンやないかいww


>>20
おん!

ってか頭可笑しい組どうしとる?莉衣くんに昨日誘われて入りました!


>>21
まじかいww


>>22
あかんかったw?


>>23
いやww多分いまりー君もみどりちゃんも寝とるよなあってw


>>24
そっかぁもうみんな寝るんか〜

夜中のトーク民は少ないな〜

大抵夜中は僕おるで!特に休みの日は!


>>25
俺はだいたいいっつもおるうww


>>26
それな!おらもおるで!

でも明日からちょっと消えます…


>>1
間違ってたらすいません!トピ主のサブ垢ですか?


>>30
え!?サブ垢なの!?俺もサブ垢は妖ポケぷりさまぁーだよ!


32: 32コメさん 2020/11/25 15:02:50 通報 非表示

>>1
アンチはよくない

好き嫌いはかってだから嫌いなのはいいとおもうけどね

ファンに言うのはやめたほうがいい


>>32
良いアンチもいると思いますけどね…


35: みなたん @lD 2020/11/25 16:34:27 通報 非表示

私もいいんじゃないかな、好き嫌いがあるなら、仕方ないと思う、


>>29
トピ主がサブだったわ


>>27
ええええええ!?


>>37
プロフィールページ見てみて!


うーん

まぁ変な事書き込むアンチと

そう思うだけのアンチがいるから

すとぷりが嫌いだと思うだけならいいと思う


うちも訳ありアンチなのでアンチは仕方がないと思います・・よろしければ訳ありの内容聞いてくれる方いますか?


>>40
ボクでよければききますよ

訳ありならアンチしててもおかしくないです!


43: ひゅうが @hyuugasama 2021/11/07 17:19:07 通報 非表示

>>1
普通のアンチやリスナーは別にいいんですけどどちらもいきすぎた行動は駄目だと思います


44: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:05:06 通報 非表示

罵倒しなきゃいいんzy((殴


45: 45コメさん 2022/01/13 17:41:53 通報 非表示

ダメです。明らかにダメです。 別に、批判しても良いですが、データ等の根拠をもとに、その批判が正しいことを証明できるならですが。


46: 46コメさん 2022/01/30 15:14:32 通報 非表示

>>45
信者だー!きもーい!


47: れう @reu11272022/03/09 18:45:21 通報 非表示

>>45
アンチ全否定系やな👋


48: 48コメさん 2022/03/31 18:16:28 通報 非表示

別にアンチがダメな訳じゃないないんです。でも、アンチは、それが好きな人に嫌な気持ちにさせる事があるので、言葉にするときは考えて言わなきゃいけないです。あと、どうせ面白くないしセンスがないとか、こういったものは、インターネットなので、そういうことをいうと良くないです。私が言いたかった事は、別にアンチでもいいけど、他の人に迷惑なことをすることや、どれかが嫌な気持ちになるようなことをせずに、自分はこういった理由があって、好きじゃない。のように言えば好きな人でも、なるほどって共感してくれる人がいるかも知れないので、言葉使いに気をつけてしたら良いんじゃないかと考えました。

長文失礼しました。


49: 49コメさん 2022/06/18 15:37:46 通報 非表示

>>48
ピキってそう


50: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/06/21 20:30:28 通報 非表示

>>1
本当はダメだと思うけど、葵羽さんの言う通り。好き嫌いは誰でもあるから良いんじゃない?


>>46
そういう幼稚な煽りすんなよ

信者どもと同レベルだぞ(


アンチダメって言うやつがダメ((


私はアンチをする意味がわかりません、確かに好き嫌い別れると思うんですけどそれをなんでリスナーさんの前やわざわざ悪口を書いて投稿するのが意味がわからないです

これはあくまで私の意見です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆