友達にさ、ネッ友で成人男性と絡むのは危ないよ?って言われたんやけど危ないん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ネッ友 成人男性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/28 20:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


輪廻ちゃんみたいに可愛い子は危ないよー


>>1
可愛くないです〜


>>3
いやいやいやいや笑笑


>>65
いやが多いてw


>>66
いやいやいやいやいや笑笑


>>67
1個増えとるwあるとさんは成人男性と絡む?あ、男の子か、ま、いいや(((((


>>68
わかんないな笑笑


>>68
でも配信者さんと絡んだことはあるよ


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/28 21:01:11 通報 非表示

私的には危ないとおも、、


5: #桜 @okikumiku_04 2020/12/28 21:03:11 通報 非表示

>>4
え、輪廻ちゃんちゃん成人男性と絡んでると?


>>5
え、あ、ふぉ、

うん(๑´• ₃ •̀๑)


14: #桜 @okikumiku_04 2020/12/28 21:09:10 通報 非表示

>>8
んーなんかかわいい笑笑

でも本当に色々と大丈夫やって思ったら良いと思う…けどね。


>>14
( 。・-・。`)そうやよねぇ


危ないと思うよぉ

でも、うちは普通に話s((((駄目じゃん


>>10
あいwwwwwwwww


>>12
その返事好きwww


>>18
あんやとぉ

うちも好きぃwww


>>6
あ、ぼくは未成年ですよ〜


>>32
よかったぁ(?)


>>40
うん!安心やぁ


7: Jason @godzilla 2020/12/28 21:03:53 通報 非表示

輪廻ちゃんがネット被害に遭って欲しくないから、、

僕も危ないと思う


11: Jason @godzilla 2020/12/28 21:09:07 通報 非表示

>>9
何かあってからでは遅いですよ!


>>11
ってか、何が危ないの?


23: Jason @godzilla 2020/12/28 21:16:07 通報 非表示

>>17
確率は低いかもだけど、犯罪とかに巻き込まれる可能性があるかも…

よくニュースでやってるしね、、

まぁ多分大丈夫だと思うけど


>>23
犯罪?(´・-・`)


27: Jason @godzilla 2020/12/28 21:19:26 通報 非表示

>>25
まぁ確率は低いと思う。

ちょっと心配しただけ🤏

あと、その顔文字かわいいw


>>27
ありがとうございますぅw


31: Jason @godzilla 2020/12/28 21:24:36 通報 非表示

>>29
いえいえw

顔文字の使い方上手いw!


>>31
顔文字の使い方とは?w


36: Jason @godzilla 2020/12/28 21:33:19 通報 非表示

>>34
状況にちゃんとあってて、かつかわいいからwww


>>36
謝謝🐼🙏🏻🇨🇳


41: Jason @godzilla 2020/12/28 21:44:10 通報 非表示

>>37
中国www


>>41
しぇいしぇいって中国やっけ?(((((((((ばか


44: Jason @godzilla 2020/12/28 21:51:32 通報 非表示

>>43
そうやおwww


>>44
あ、はじめてしったw


48: Jason @godzilla 2020/12/28 23:07:13 通報 非表示

>>45
中国語難しいよね。


りんりん可愛いからあぶねーですよ〜

ま、私はふつーに成人男性と絡みあったけd(((


>>13
あーさんw陽菜ちゃんと同じやん(((((((


>>16
あーさんです〜笑笑

おん笑笑


>>19
あーさんって呼んどるのりんだけ?w


>>21
いや色んな人に色んな呼び方されっからな〜笑笑

あーさんとかあー様とかあーくんとか笑笑


>>22
あー様誰やねんw


>>24
しゅうにあー様って呼ばれた

あー→あー様→まいだーりん


>>26
まいだーりんwwwwwwwww


>>28
笑うなし笑笑


>>30
いや

まいだーりんは笑ってまう(((((((((


>>33
笑うけども笑笑


>>50
なんか、プロフ凄いねw(((((((((


>>51
そうそう、私しゅうの旦那でかめさんのものでこあらに監禁されてるんだよね〜笑笑

…………え、なんて?((


>>52
しゅうの旦那でかめさんのものというとw性別自在に操っとるwで、ぇえ監禁と、

いや、どゆこと?www


>>58
え?性別って操るものじゃないn(((((((

すごく人間関係厄介なんですよ〜笑


>>59
厄介すぎるやろwあーさんって腐女子やっけ?なんかめっちゃ前に話しとった気がする


>>60
あーさん腐男子な姫女子なんすよね〜笑


>>61
どっちもかいww


>>62
どっちもでありんす〜


35: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:31:58 通報 非表示

えっとぉ、おもんないやつは絶対下心ありあり之助だから絶対ダメぇ

チャラくてイケメンも下心ありあり之助だからダメぇ

おもろいやつはギャグ線が高い人ほど大丈夫ぅ

下ネタをちょいちょいぶっ込んでくるやつも大丈夫ぅ

大きさが丸分かりのようなパッツパツのズボン(スキニー)をはいとるやつはヤり目的だからだめぇ

(まこたん調べ)


>>35
まこちぃWWWWWWWWWWWWWWWWWWスキニーダメなんやねWWWWWWWWW


71: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 13:12:10 通報 非表示

>>53
絶対ダメ!!(ごめんなさい、世の中のパッツパツのスキニー履いてる方)


>>71
おもろすぎて死ぬwwwちなみにりんの推しはスキニー履いてるw


73: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 13:16:49 通報 非表示

>>72
いちお、ありがとぉ

大きさとか形ががわからんなら大丈夫!(なにがとは言わない)


>>73
なんの事?

あwえwtinco?(


75: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 19:31:15 通報 非表示

>>74
おんごりら((陽菜ちゃんぽん語


>>75
なんでそれ知っとんのWWWWWWWWW


77: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 20:12:30 通報 非表示

>>76
経験者は語る

だよ?(意味深)


79: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 22:41:42 通報 非表示

>>78
嘘です((


実際に合うような感じの事言い出したら確定で、出会い目的だから気をつけて❗

仲良くするのはいいと思うけど一線越えると危ないよ?みたいな(?)


>>39
いっせん?ふぉ?( °꒳° )


>>54
一線.......冗談とかならいいけど付き合うとか、かなぁ。(自分でもよく分かってない)


46: あさみ @asami1115 2020/12/28 21:55:49 通報 非表示

危険だと思います


>>46
はじめまして?かな

コメントありがとう!


80: あさみ @asami1115 2020/12/31 18:03:10 通報 非表示

>>56
いえいえ


わからないけど実際に会うとか付き合うとかは危険かな輪ちゃが危ないまぁ僕が守るけど


>>47
あかたぁあんんかっこいい(笑)


成人男性はやめとけ…


>>49
何があった?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆