ぺん。。。d

3 2024/04/08 14:51
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/08 14:51:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇ、、、、大丈夫ですか?(´・ω・`)諦めて欲しい訳では無いですけど無理に学校行かないほうが良いと思います、、、、、、


トピ主さん程酷くは無かったですが俺もクラスで馬鹿にされてた側の陰キャだったので共感出来る部分はあります


体をしっかり洗う(タオルで
顔を洗顔する(oxyとか洗顔料おすすめ)
髪にトリートメントかける
髪を櫛にかける
髪をしっかりドライヤーする
髪を櫛にかける
髪が乾いたら寝る
起きたら髪を整える
インスタを繋いでもらう

これを続けると容姿の自信は持てる


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する