俺の好きな鬼滅キャラランキング!

4 2022/02/09 06:14

おっは✨今日は好きな鬼滅キャラについて書こうと思う!

昨日最新の遊郭編みたんだけど、映像の迫力とキレイさがすごかった!

ま、そんなことはいいからやるわw

3位 竈門炭治郎


3位は竈門炭治郎でした!

俺が引かれたのは精神面の強さとか、優しさです。多くの炭治郎推しはこれが理由かな!

あと、顔かw

戦いながら学ぶという面でも優れていますねー

安定が好きですw

2位 甘露寺蜜璃


これはガチでいかんw

あれ?甘露寺蜜璃ってパンツ履いてなかった?w((お前死んどけw

なんかー鬼滅の女子キャラ結構俺変えちゃうんよねー

禰󠄀豆子だったり、しのぶだったり…

えーと好きな理由は可愛いのと巨乳なのと

1番は声優の花澤香菜がやってるってのが入るw

1位 我妻善逸


こいつはダントツの一位!

覚醒した時にめっちゃ好きになった!

なぜこんなに彼は黄色が似合うのか。俺も善逸の筆箱買ったんだけどね、恥ずかしくてあんま使っとらんw

雷の呼吸、俺も使ってみたい!

冨岡


えと、俺の名前冨岡義勇だけどね、推しではないw

カッコいい名前だったから付けただけw

って事でみんなも鬼滅推し教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 鬼滅キャラランキン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/09 06:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕は無一郎くんが推しぃ

推しすぎて霞の呼吸全部覚えたのと

身長体重、年齢、誕生日暗記してる((((


>>1
すげえな!


3: Karina @Roser 2022/02/09 15:07:21 通報 非表示

>>2
何かswitch版でもゲーム発売するらしいよ( -_-)ジッ


>>3
強い👍


5: Karina @Roser 2022/02/09 16:24:35 通報 非表示

>>4
強い?


>>5
いや、ゲーム発売するの知ってるの強いなーって


7: Karina @Roser 2022/02/09 16:34:03 通報 非表示

>>6
何かありがとう?


9: 9コメさん 2022/02/22 14:55:41 通報 非表示

泣き虫が一位とか草

流石駄作の刃


10: 葵枝 @kie 2022/03/07 01:29:57 通報 非表示

>>9
は?死ねよゴミ アンチはお呼びじゃないんだよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する