すべてを愛した俺へ【原神二次創作キャラソン】【ガイア】

11 2023/03/02 04:42

ゲーム・原神の二次創作キャラソンを考えました。

ガイアをイメージして作りました。

原神を知らない、やってない方もぜひご覧ください。

メロディもありますが録音ができないので歌詞だけ載せます。

良かったらいいね、コメント、拡散よろしくお願いします。

____________________________

ずっと幸せになんてなれないと思っていた

あの日夢見た 揺らめく炎に照らされて

向かった先は風の花

ずっと幸せが続けばいいと思っていた

風を護って 囁く詩に連れられて

進んだ先で消える星

眩く星も さざめく波も

永遠を手にしたならば すべて

愛せると願うばかり

片目の青年とともに空へ

蛍の光を集めながら

氷の剣は

星も波も風も炎も

すべて殺して

永遠を手にする

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: すべて 原神二次創作キャラ.. ガイア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/02 04:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メ ア @osiinoti 2023/03/02 07:10:25 通報 非表示

ちょっと雷電っぽい


>>1
永遠のとこですか?永遠のとこですね!(

ガイアの元素爆発のボイス「この瞬間、お前は永遠を手にする」っていうのが大好きなんですよぉぉぉ!(


7: メ ア @osiinoti 2023/03/02 17:19:47 通報 非表示

>>4
ガイア推しですか?


>>7
ガイア『も』推しです(

最推しはアルハイゼンです


11: メ ア @osiinoti 2023/03/02 23:20:35 通報 非表示

>>8
なるほどです

アルハイゼン当たりましたか?


12: ゆぇふぁ @tukihana2023/03/03 05:45:35 通報 非表示

>>11
……夜蘭ならでました!(泣)


14: メ ア @osiinoti 2023/03/03 07:08:59 通報 非表示

>>12
イェラン当たったんですか?!いいですね!


15: ゆぇふぁ @tukihana2023/03/03 18:48:57 通報 非表示

>>14
愛用してます(


なんかすごい(?)


>>2
よっしゃ


>>5
原神知らない


3: にゃは @nyaha 2023/03/02 07:48:53 通報 非表示

すごいかっこいい!!


>>3
やったぁ


まってごめんめちゃくちゃすきなんだけどかっこいまって()

原神知らないけどめっっっちゃすき

FA描きたい(完成するかどうかは分からん)(((


13: ゆぇふぁ @tukihana2023/03/03 05:47:37 通報 非表示

>>10
いぇあ(

描け描け(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する