ネットで俺の怒りにふれる奴

2023/12/10 21:42

こんにちは。まずわたしの嫌いなそのタイプは・・・。(こういうの作るのは初めてなので、変なところあったらすみません。)

批判的なこと言ってる癖に広げた風呂敷を畳めない奴。


まず、批判的なことを言うのは、私的には構わない。しかし、そう言う発言には内容が伴うのであって、最初の発言(タイトルとか。)に見合う内容に達していないものは大の苦手なのだ。そう言うのが結構好きなので余計にそう感じてしまう。次に、更なる禁句を紹介する。

変な手使うな。


それに加え、変な手を使って誤魔化すのは最悪だ。例えば、雰囲気で誤魔化したり、馬鹿を釣れる用な構成だったり、無駄に面白かったり(どういう物かというと、こういうのに似合わない面白さだ。)だ。だいたい、面白いと感じたり参考になるなと感じるのは、風呂敷を上手に畳めてるからだ。それを卑怯にも誤魔化すのは、不快以外の何者でもない。面白さも大切だが、そのものの出来が無きゃあ全体としての出来への影響は良くて0.09%位だ。そしてこれは次の見出しにも繋がる。

金儲けの為に出来の悪い批判的な解説動画を量産するな。


こういう奴らは最低だ。金儲けの為にゴキブリの如く現れ、質の悪い動画を量産するのはご存知だろうが、その一点の、批判的な解説を主軸にあげている奴らのことを言う。言いたいこといわせて貰うと、金儲けの為に、風呂敷を全然畳めてない事を隠すように卑怯な手を使った動画を作るな。ゆっくりやずんだもんなどや、それを主軸にあげているマトモな奴らに迷惑をかけるな。そう言うことは地声でやれ。である。本当にこいつらは迷惑である。アンチスレなどの隔離されたとこならともかく、動画投稿サイトと言う、ある程度目に着きやすい所にあげるから、目にも付きやすい。オマケに迷惑がかかる。私も自分がきずいてないだけで実はこの動画出来ひどいんじゃ、と思うことになるのが怖く、そういう動画は全然みない。などと、ずんだもんなどに迷惑がかかっているのである。

もう一度言いますが、こういうのは結構好きなので、出来を軽んじる奴等は本当にイライラする。


これまたもう一度言いますが、私はこういうのを作った事は初めてなんで、コメント欄でこういう人達について話し合ってみてください。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット 怒り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/10 21:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/10 21:45:57 通報 非表示

私が協力要請をしているトピがあるので、主にライダー好き、それ以外の方ももしよかったらどうぞ。(荒らしはくんな。)

https://tohyotalk.com/question/597707


画像・吹き出し
タグ: ネット 怒り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する