のあさんです

7 2024/03/23 12:28
画像は投稿者により削除されました

流行りの加工というものをお顔に使ってみた✌️

絵チャで線画かいて、アイビスで塗り塗り

線画ないのに1時間くらいかかってた

ちなみに、流行りの加工(青+赤)に茶色をまぜたverもつくったのでのせとく

こいつです↑↑↑

どっちがいいかコメントで教えてくださ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 12:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のあちゃんだ!髪の毛うま‥


>>1
ありがとー!!!

髪細かすぎて、塗るときめっちゃいらついてた笑笑


>>2
そうなんだwうまくかけない時あるもんねw特にタブレットで描く時


>>4
まじわかる👍

線からはみだしたらまじメンタルしぬ笑


>>5
そうそう!わかる!

線画はうまくかけたのに、色ぬったらおわるってパターンもよくあるw


>>6
それはめっちゃある!!

うちはもはや線画でとまってるやつもいる笑笑


>>7
うちもいるよ!w一生塗られないやつが!


>>8
だよね笑笑


3: のちゃ @nocha 2024/03/23 12:43:20 通報 非表示

めちゃめちゃ可愛い😭

目の色とほっぺの色好き👍


13: みい@天才 @miili 2024/03/23 21:31:40 通報 非表示

>>3
ありがとっ!!

あら

微妙にほっぺた塗ってたの気づかれてる笑笑

実は塗ってた笑


17: のちゃ @nocha 2024/03/23 21:39:05 通報 非表示

>>13


14: みい@天才 @miili 2024/03/23 21:31:48 通報 非表示

>>11
てんきゅっ!!


>>14
どういたしまして~


12: 叶乃。 @kana418 2024/03/23 15:51:28 通報 非表示

ふわふわした絵柄でめっちゃかわいいです✨


15: みい@天才 @miili 2024/03/23 21:32:04 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!!

うれしいです!!🙇🙇


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する