もう、駄目かも知れない…
最新コメント 歌輪根 萌菜 萌纒星組@りな氏 @mona_kawane
>>39 👍
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

日本を駄目にしてる政党は?
1位 公明党161票
2位 れいわ新選組77票
3位 社民党57票
4位 共産党52票
5位 立憲民主党35票
6位 自民党13票
7位 参政党9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
https://suki-kira.com/p/95621/c/65307 https://suki-kira.com/p/95621/c/65322 https://suki-kira.com/p/95621/c/65328 https://suki-kira.com/p/95621/c/65504 低レベルなデマを流布する参政党も、↑みたいなこれまた低レベルな震災デマを流布する参政党の支持者
エッチなのは駄目!死刑!
最新コメント 爆乳大好き(元親父) @QWER
巨乳サイコー
ブレワイ信者と仮面ライダーはどっちが駄目?
74
68
ブレワイ信者
仮面ライダー
最新コメント
>>5 それは分かる
投票する方のボタンを押してください!
投票トークの駄目な所は?
1位 他作品叩き8票
2位 ○○の最強議論2票
3位 他作品sage0票
3位 アニメ叩き0票
3位 ゲーム叩き0票
3位 漫画叩き0票
最新コメント 「他作品叩き」派
棚田の存在
喧嘩しましょ?
1位 いいよ16票
2位 泣かせてもいいのw?7票
3位 駄目5票
3位 別にどうでもいい5票
5位 平和第一!!!4票
6位 するわけねぇだろ3票
7位 喧嘩好き2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「いいよ」派
どんどん罵ってください( ᐛ )
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

僕っ娘って駄目なの?
最新コメント rina♪ @rina113
かわいいとおもいます!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タメ口っていいと思う?駄目だと思う?思う
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
私はタメ口使う後輩は好きじゃない。 タメ口のタメとは同等という意味。 学生時代での1学年の差はかなり大きい。 学習量、運動、技術、処世術、学校の理解度なんかが全然違う。全然同等じゃない。 ただ仲が良い..
これは駄目です
最新コメント 闇風城影夜(今年高校受験生) @yahuujyoukageyo
何がダメなの?
小学生でメイクしてるは良い?駄目?
6
16
小学生でメイクしてる 良い
小学生でメイクしてる 駄目
最新コメント 「良い」派
駄目ではないけど肌に影響があるからあんまり良くない
投票する方のボタンを押してください!
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」は何が駄目だった?
1位 製作者4票
2位 キャラクター1票
3位 モビルスーツ(ガンダム含…0票
3位 物語(一期or二期、又は…0票
3位 いや、このアニメは素晴ら…0票
最新コメント
2期の不評はマクギリスのヤケクソ化かな 緻密な戦略立ててるかと思いきやバエル扱えたら皆平伏すとか、宗教じゃないんだから その流れ以外は評価してます
指原莉乃と白石麻衣の平均顔はいい感じ?駄目?
313
890
最新コメント 「いい感じ」派
それほど悪くない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
「死にたい」と思う事は駄目ですか?
最新コメント 怖くないおばけ @sibainu2010
理由によるけど別にいいと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

今のYoutubeは良い?駄目?
29
15
今のYoutube 良い
今のYoutube 駄目
最新コメント 「良い」派
(。´・ω・)ん?
投票する方のボタンを押してください!
これは駄目やろ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 謎の失踪者A @mobukyara
こいつの名前覚えたぞ! 覚えて、、、覚えて、、、、おぼ、、覚えました。 このゲームしてないから何にもできんw(
駄目だ
最新コメント 李雨 @urukanohutarime
>>9 欲しい!!!
誰か、30って言ったら駄目なゲームしよ!
最新コメント
>>114    っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっば
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

俺すとぷりアンチなんだけどアンチって駄目なの?
最新コメント 桜木谷クロネ@ぴ @Alukolike
アンチダメって言うやつがダメ((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

お待たせ、アイスティーしかなかったけどいいかな?
1位 いいよ(こいよ)3票
2位 駄目0票
最新コメント 「いいよ(こいよ)」派
これもうわかんねえな
拡散して!!!!
画像は投稿者により削除されました
無差別フォローは駄目?駄目じゃない?
3
18
無差別フォロー 駄目
無差別フォロー 駄目じゃない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する