「死にたい」と思う事は駄目ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 駄目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 14:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいんじゃない?

私だって死にたいと思ったことあるもん!


>>1
実行するのは駄目?


>>2
それはやめやー!


>>3
何で?


>>4
エッ!そりゃあだって○んだら好きなアニメとかゲームとかができなくなったり見れなくなったりするじゃん!


>>7
僕が死ぬ予定の頃にはアニメ終わってるよ。

好きなゲームも消えたし。


>>9
えっ!

ごめん💦


12: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/08/28 14:43:24 通報 非表示

>>10
何で謝るの?


>>12
えっ。

ごめんなさい!

なんか責められた感じで💦


16: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/08/28 14:48:33 通報 非表示

>>14
…?

責めた?


18: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/08/28 14:57:58 通報 非表示

>>17
謝る必要無いと思う。


>>18
ありがとう!


20: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/08/28 15:18:35 通報 非表示

>>19
ありがとう…?


>>20
えっ。すいません。


22: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/08/28 15:21:42 通報 非表示

>>21

謝るのが癖になってる。


24: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/08/28 15:23:46 通報 非表示

>>23
凄い癖…。


>>24
アハハハハハ


8: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/28 14:40:20 通報 非表示

あなたは死にたいの…?

焼かれるの痛そう…

↑そこかよ

みんな悲しむし、お葬式代とか高いよ?

↑そこかよ


11: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/08/28 14:42:42 通報 非表示

>>8
生きる意味が分からない。

痛いのもどうだっていい。

人はどうせ死ぬんだし、当たり前の事を悲しまれても困るよ。

葬式代は死ぬ前に用意する予定。


13: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/28 14:44:15 通報 非表示

>>11
じゃあ一つ死なないでほしい…私も4年生の時に死にたいって思ったことがあるの、だけど1人ずーっと話し聞いてくれる子がいて、それで死にたくないって思えた、相談相手いる?よかったらなろうか?


15: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/08/28 14:48:06 通報 非表示

>>13
相談って何だっけ…。

相談しても気持ちは変わらないけど。

それと死なないでほしいって言われても結局死ぬよ?


思うこと自体は悪くない

ただ、それで本当に楽になれるのか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 駄目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆