聞いてほしい事を書いていきましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/26 18:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/26 18:35:49 通報 非表示

この前修学旅行で東ディズ行ったんだけど、ペア選びに失敗した。

その子はむちゃくちゃ臭い。

それならまだ許せた。

まあ体臭というのは自分では気づかない事がおおいし。

でも、その子は控えめで我が儘。

ハニーハントを探して何十分も歩いてて、やっと見つけ、並ぼうと思ったらその子は並んでるから嫌と。

二時間待ちだったんだけど、平日だし休日と比べ断然まし。

まあ、ギリギリ耐えれたんだけど、じゃあ別のにしようとなったら、ダルいから休みたいと。

いやもうこの辺りから個人行動しようかなって本気で思った。

んで休んで何でも良いから乗ろうと言ったらダルいし並ぶの嫌、と。

その子の鼻にからしをねじ込めたい衝動に耐えながら、あ、そっかーと流した。

でも、お土産を買う元気はあるらしく色々買いに行った。

高いけど楽しかった。

そしてお互いにキーホルダー買おう、ってなって、その子の好きなドナルドダックを買い、その子にあげた。

その子に貰ったのはプーさん。可愛かったから、普通に嬉しかったんだけどこれを買った理由は、自分(これ書いてる私)に体が似てるからだと。

別にプーさんを侮辱する訳では無いが、その子に対し「は?」と低い声で言い放った程腹立った。

そんな事があり、次の日の浅草探検で前半は渋々一緒に過ごしたものの、自分勝手に動きまくるし、後半はほぼ休みたいとしか言わなかったので別行動したwww

そして、「いや体力無さすぎw運動部なのにw帰宅部の私でもまだ休む程疲れてないのにw」をオブラートに包み言った。

実はその子、忘れ物が多く一癖ある先生から、愚か者と言われる程よく忘れるw

そのため、教科書なんかは隣の子に見せてもらったりごまかしたりしてるらしいんだが、体育だけはどうにもならない。

同じ体格である自分によく体操服を借りてくるんだが、修学旅行以降も借りてきたので、嫌味な顔と口調で貸した。

その後も借りてきたのだが、「持ってきてない」と言ったwww

それだけです。

今思うとその子が可哀想。自分がDQNだw


2: 2019/07/26 18:36:59 通報 非表示

>>1
を書いた者です。

長文失礼。


5: 2019/08/01 18:59:13 通報 非表示

>>1
その先生一癖ありすぎだな


6: 2019/08/25 02:55:28 通報 非表示

>>1
え、体型がプーさんとかいうの最低だし、私だったら張り倒してるだろうから何にもしなかったの尊敬するんだが


7: 2019/09/02 18:03:36 通報 非表示

>>6
ありがとうございます。

でも、体操服あるのに貸してあげませんでしたけどねw


8: 2019/09/02 18:41:18 通報 非表示

>>1
愚か者?渡瀬か?


9: 2019/09/03 18:03:34 通報 非表示

>>8
違いますよ

普通の五十代の社会担当の先生です


10: 2019/09/03 18:25:33 通報 非表示

>>9
マジっすか。俺の元中にも2年まで生徒に馬鹿者とか、愚か者って言う先生がいたんすよ。

それですごいのは、その人は退職したときに生徒がみんなサインもらいにいって。

めっちゃ課題出してくる国語の先生だったけど、めっちゃ人気があった。

俺もお陰で古文漢文は東大模試で順位二桁だったし(さらっと自分語り


11: 2019/09/03 21:29:42 通報 非表示

>>10
おお、すごいですね。


12: 1コメさん 2019/09/12 07:52:45 通報 非表示

>>1
後日談。

学校で体育の授業が終わって、更衣室から出たとき。

東ディズのペアの子とばったり会ってしまった。そして、「体操服貸して」と言ってきた。

誤魔化そうと思ったけど手に体操服持ってるし、誤魔化し様が無い。そんで、悩んでるとこっちはまだ何も言ってないのに体操服を取り、ありがとうと言ってきた。

こいつ転校しねーかなって思って文句言おうとしたけど友達に用事で話しかけられてやめといた。

そんで授業が終わって、その子はすぐ返しに来た。「ちゃんと体操服持ってきてよ」ってきつめに言っといた。

その後、体操服を確認するとなんと、血がついていた。その子は血がついたとか言わなかった。

もうぜっっったい貸さない。

長文失礼。

質問あったら返します。


14: こぽん @KOPON 2019/09/12 14:10:58 通報 非表示

>>12
私も貸したことあるよ。

お茶のこぼした後がついてた


15: 1コメさん 2019/09/12 20:41:06 通報 非表示

>>14
わざとじゃなくても一言いってほしいですよね・・・


16: こぽん @KOPON 2019/09/13 07:21:23 通報 非表示

>>15
共感ありがとう😆


13: こぽん @KOPON 2019/09/12 14:09:37 通報 非表示

>>1
あるある


3: 2019/07/26 19:15:23 通報 非表示

一日中アイスクリーム食べてたい。


4: 2019/07/27 11:32:58 通報 非表示

>>3
それなー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆