みんな昔学校であった事と言えば?を(小学校編)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな昔学校 小学校編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/18 18:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親友のズボン行方不明(((
6限目の体育中に消えたぁ
放課後、親友と探したけど無くてぇ、
次の日、クラス全員で学校中探したけど無かったお(((
ちなみに、未だに見つかっておらぬ((((
あとぉ、うちが頑張って作ったコイルも15分休み中に消えたお
机の上に出しといたんに理科室行こうとしたら消えてたぁ(((
で、授業中にクラス全員で探したけど見つからんだお(((

このクラス大丈夫かなぁ((((((殴


>>2
それなぁwww

ズボン消えた親友は笑っとったけどぉ(((


>>4
強いどころやないwww(((


>>28
それなぁ


>>1
ズボンって消えるん?w


>>6
消えたもんw


>>7
消えたズボンの謎www


>>8
親友、体操ズボンで帰ったからねぇwww


>>9
いや、怖いねw


>>10
うちのクラス物無くなりすぎぃ((((殴


>>11
治安悪い?w


>>12
めっちゃ良いし(((((殴

他のクラスからはぁ、『変人の集まり』『頭おかしいクラス』『色々とぶっ飛んでるクラス』って思われてると思うけどぉ(((


>>13
小6の時の、私のクラスめっちゃ治安悪かったw


>>15
えぇwwwなんでぇ?


>>16
授業中(教室の)に廊下でおにご始める人がいっぱいいた、、、


>>18
ゑ(((((((


17: お花 @hana1027 2021/06/18 19:54:47 通報 非表示

>>15
お花もだよ!!


>>17
お花ちゃんも?w


>>15
崩壊してそう

いつか共産主義になりそう


14: お花 @hana1027 2021/06/18 19:52:54 通報 非表示

>>12
悪いなこりゃw


21: お花 @hana1027 2021/06/18 20:01:48 通報 非表示

〈同じクラスのやんちゃ男子がやったこと〉

・先生に暴言

 「黙れ クソババァ 飛沫飛ぶんだよ」

 「○ね○ね○ね○ね○ね」

などなど、

・先生に暴力

・黒板に○ねと書く

・学校の窓から自○しようとする

・学校のものとにかく壊しまくる

・知らない人の家かってに入る

・万引

などなど、もっとたくさんあるんだよぉ、、、


>>21
法にふれてるじゃん、、、


23: お花 @hana1027 2021/06/18 20:05:08 通報 非表示

>>22
だよね!!さっき言った、、、BL男子、究極のイケメンがやったんだよ!?(あんまり広めないでくれ)


>>23
イ、、、イケメンくん?(汗)


25: お花 @hana1027 2021/06/18 20:08:44 通報 非表示

>>24
イケメン


>>23
これだけでナ○スドイツが作れそう


>>21
この地点でソビエト連邦が崩壊しそうな領域に居るのは草

先生に暴言 わかりそう

万引き わかりそうでございます

知らない人の家に入る 粛清を始めるのか?

学校の物とか壊しまくる うん。反日かな?

学校の窓から自○しようとする うん。

黒板に○ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!を書く あいみょんが好きなのかな?

先生に暴力 勇気ある者や、


26: お花 @hana1027 2021/06/18 20:24:16 通報 非表示

だお!


27: お花 @hana1027 2021/06/18 20:29:08 通報 非表示

お花は先生にムカついて、先生の給食の中にチョウクの粉入れたよ!!あぁ、、、黒歴史だぁ


>>27
ミョウバンでええやろ…←謎


37: お花 @hana1027 2021/06/19 19:08:26 通報 非表示

>>35
ミョウバンw!?


30: graphite @graphite 2021/06/19 12:56:10 通報 非表示

5年生の時の治安がやばかったけど今思ったら楽しかったな


38: sua @AOIbts09010613 2021/06/19 20:33:33 通報 非表示

なんか好きな人に下手な匂わせしてた子めっちゃいた!!


>>38
絶対付き合えなさそうな予感


45: sua @AOIbts09010613 2021/06/21 05:26:43 通報 非表示

>>41
そんな感じだった!w


39: たまごっち @egg0503 2021/06/19 20:40:38 通報 非表示

そういえば6年のとき、人間関係でつまずいて病んだなー。(陽キャ中の陽キャなのにw)自傷行為にまで発展してしまった


>>39
陽キャ……だと…


40: たまごっち @egg0503 2021/06/19 20:45:22 通報 非表示

今は陽キャ中の陽キャを爆発させる毎日でーす!


>>40
…あっ…どうも…々


44: たまごっち @egg0503 2021/06/20 13:59:10 通報 非表示

>>43
や、陽キャというより、うるさいの方が適切ですねw


46: 46コメさん 2022/01/01 22:32:33 通報 非表示

下校中に学校が火事になって、もくもく煙が出てきてた。

消防署の二軒隣だったのが幸いして、ほとんど燃えなかった。


47: 彌子 @mico 2022/01/01 22:37:59 通報 非表示

お前あいつと付き合ってんの?wとか


48: 48コメさん 2022/01/01 23:03:47 通報 非表示

○○がお前のこと好きって
とか・・・

なんて言えばいいの?


49: 48コメさん 2022/01/01 23:04:32 通報 非表示

先生に反抗する人

強すぎ


50: 48コメさん 2022/01/01 23:06:07 通報 非表示

先生))これ、落としてないですか?

生徒))シーン

私の心の中))自分の物くらい管理しろ〜‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆