今日から紅魔館で執事・メイドとして雇われる事になった貴方!一番最初にする事は?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 紅魔館 執事 メイド タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/09 11:01:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



鬼殺隊を連れて行って全員殺すw当たり前w当方はザコいw


2: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 20:29:50 通報 非表示

>>1
誰も鬼滅の話はしてない


>>2
だからもしメイドや執事になったらそうするっていうことですよw日本語わかる?


4: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/10 05:05:46 通報 非表示

>>3
日本語わかる? は外国人差別という解釈で良いですね。そもそも東方の世界は幻想郷と言って,俺たちの住む世界から結界によって隔離された空間と言う設定です。外の世界で流れている時間は俺達の世界と同じであるので,大正時代の人間達は普通に生きてないですね。きりやだけ生き残ってたとしても鬼殺隊無いし


>>4
すみませんwその理論ですとこのトピの「あなた=私たち」もあなたのいう「結界により隔離された空間の外」にいるということになりますが?それだとトピとして成立しなくなります。確かにあなたのいう理論では大正時代の人は死んでいますね。しかしどこを見ても「時間制限」はありません。ならば時代を変えることも可能、ということになります。もう少し自分の文章を見て矛盾点を見つけましょう(^^)それと別に日本人でも日本語が不自由な方はいらっしゃいます。あなたのようなww


6: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/10 10:43:24 通報 非表示

>>5
このサイト使ってる人が全員日本人だとでも?鬼滅好きなのは別に良いんだけど民度低いって自覚できない?日本語が不自由で何が悪い。幻想郷を囲む博麗大結界は小さな歪みが発生する事があって,早苗や菫子と言ったキャラクターはその様な方法で幻想郷に来ました。いやもし吸血鬼が鬼と同じって思ってんなら全然違うからな?

・人間の血は飲むが肉は食べない

・生まれつき

・飛べる

等の相違点があります。


>>6
あなたのその日本語の使い方から見て私が日本人と判断しただけです。誰もすべての人が外国人だと言っていません。あとその歪み、というところから鬼滅は入れますよね?あれ?あなたさっき「隔離された世界」とおっしゃいましたよね?また矛盾ができましたがどういうことでしょうか?それと誰も吸血鬼の話はしていません。論点を変更しないでください。


>>6
ちなみに東方の方が民度が低いらしいですよ


9: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/10 15:37:41 通報 非表示

このトピ放棄する


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆