今日こそみんなにちゃんとお話ししたいです。

4 2021/06/25 17:48

こんにちは!大本みなみです!多分これみんな知ってると思うんですけど、わたしね、5月に投票トークやめた方がいい?やめない方がいい?って言ってましたよね?だから「なぜやめようと思うの?」、「なんでやめたいと思うの?」ってそう思ってる子もたくさんいると思います。なので、それについて説明しようかなと思います。

3位 投票トークやめようか考えてるとか言ってごめん


投票トークやめようか考えてるとか言って本当に申し訳ございませんでした。

2位 他何かある?


これ言っていいのか分からないんだけどあります。

次はね。おおもとみなみの絵は上手い?下手?って言うトピを見つけた時

「自分で「上手い」(自分の絵のこと上手なんて思ってないです)とか思ってる?まさかね笑笑」って言われたりあとは

おおもとみなみの素顔は可愛かった?ブスだった?って言うトピを見つけたとき

「「ブスだった」派多いな。自業自得ww」って誹謗中傷に関することを言われました

1位 なぜやめたいと思ったの?


この前、わたし嘘なんかついてないのになんか「みなみっちぃが嘘を付いてる件について」って言うトピを見つけたり、あとは(わたし本当に虐待受けてるのに疑われたのかな?私)「草wwwwwww頭おかしいのぉーwわたしみたいな人たっくさんいるから、投票トークやめれば?www(ここ、あなたが煽るのをやめるまで証拠画像あげませんって思ったとこw)早く!証拠画像!」って言う誹謗中傷に関することを言われました。

今は大丈夫です。


今はもう大丈夫です。だって!私には!投票トークの友達がたくさーん!いるんだもん!「あなた(私)のこと疑う人たくさんいますから!」って言ってる人もいるけど!そんな人より私のお友達の方がもっともぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!いるから!絶対に!何があってもこの投票トークだけはやめない!!!!!!!!なので!ずっと私のお友達でいてくださいー!最後まで読んでくれてありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 みんな お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 17:48:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



セクゾカッコいい❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する