悩み中なんだけどみんな答えてくれる?
こんばんわ!琴葉です!
今回のトピックは皆さんにこたてもらいたいです!
答えてもらいたいことはえっとぉ〜
えっと・最近ボイチャできてないんだけど…やってほしい?やらなくてもいい?
って言うことでいま私の頭の中で迷ってるんだけどどうしたらいい?
みんなぁ〜回答を答えてね!よろしくぅ〜
それじゃぁ!またねぇ〜
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
