今日から絵書きます☆

9 2021/09/04 14:48

なんかディズニーキャラクター書いてみましたw なんか私のリア友がみんな絵が好きで私、置いてかれそうなので今日から絵を書きます(( 先輩方色々教えてくだせぇい( この絵の中にリア友の名前が隠れてるよ(( 探してみてね٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 14:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おむすび見っけ!!(((

まじ?毎日確認するぞぉぉ!!


4: ぷちゅ @ayaka42 2021/09/04 18:37:05 通報 非表示

>>1
おむすびぃぃぃぃ☆☆ 毎日確認?! 好きだァァァァァァァァァ(´°̥ω°̥`)


>>4
いえぇぇぇい!!☆

私も好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((


6: ぷちゅ @ayaka42 2021/09/04 19:26:55 通報 非表示

>>5
♡♡♡♡((((((((((((((((((((


今日から頑張ばれっ☆

名前書いてあるぅ((


3: ぷちゅ @ayaka42 2021/09/04 18:36:20 通報 非表示

>>2
先輩アドバイスお願いしますm(_ _)mm(_ _)m


>>3
えぇわてしでいいのか((

とりあえずぅ

①線画に強弱つける

②塗りは影とハイライトの位置を考えて描く

③塗りは一方方向の丁寧に

④お目目は印象大やから丁寧に

私がいつも気をつけてることでふっ!でもプロが結局神だからわてしのはあんまあてにしないでねっ((((


8: ぷちゅ @ayaka42 2021/09/05 00:29:17 通報 非表示

>>7
おけ!全部参考にする!


>>8
えぇ(((


お鼻におるねワシ(((((((

まあがんばぁー((((


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する