仮面ライダー信者・最強厨等について言いたい事は?
| 1位 | お前ら絶対友達いないだろwww | 44票(40%) | |
| 2位 | 仮面ライダーは面白いし神だけどお前らのせいで印象落ちてんだよ。 | 40票(36%) | |
| 3位 | お前らのせいで仮面ライダーどころか特撮界隈の印象も落ちるから今すぐ辞めろ。 | 10票(9%) | |
| 4位 | いい加減どれだけ仮面ライダーの民度を下げたり仮面ライダーアンチを増やしたら気が済むんだ? | 5票(4%) | |
| 5位 | お前(まえ)ら義務教育(ぎむきょういく)は受けてきたのかこの阿呆(あほう) | 4票(3%) | |
| 6位 | その他(コメントに書いてくれれば出来れば追加) | 3票(2%) | |
| 7位 | お前ら仮面ライダー好きなんだよね?お前らがやってる事は普通に仮面ライダー侮辱してるぞ。 | 1票(0.9%) | |
| 7位 | お前らのせいで仮面ライダーアンチが現れるんだよ。 | 1票(0.9%) | |
| 7位 | お前ら仮面ライダー信者はトピで見つけたら即通報&非表示するわ。 | 1票(0.9%) | |
| 10位 | お前らのせいで仮面ライダーや特撮の純粋なファンもお前らと同類にされるのは可哀想だとは思わないのか? | 0票(0%) | |
| 10位 | 仮面ライダーの民度を下げるな。 | 0票(0%) |
お前(まえ)ら義務教育(ぎむきょういく)は受けてきたのかこの阿呆(あほう)
>>4
どこかのトピで『オーマジオウの強さを義務教育で教えろ』
とか言ってたの思い出した
仮面ライダーにアンチが多いんじゃなくて、頭のおかしい仮面ライダーオタクが取り上げられてるだけなんだよ。騒動起こしたり、画像リプとか常識疑うような変なツイートしなければいいだけ
仮面ライダーオタクって関係ないところで仮面ライダー字幕画像使ったり、アニメで凄いと思ったシーン挙げてけや、アニメで感動したシーン挙げてけのスレでも、なぜか仮面ライダーを例にするオタクいるよね。
対人関係で当たり前の距離化バグってる人が多いなと思ったらやはりそういうことか
>>8
https://youtube.com/shorts/vXGylCMR5QM?si=9BWABCwfAfRqILE3
ショート動画のこーいうチャンネル名、タイトルから『アニメ』って書いてあるのに
仮面ライダーの話しだすライダーオタクって文字読めないんかな。仮面ライダーオタクだけまじで多い
俺達がドラえもんに勝てるとか過大評価をするのを辞めろ!
俺達でも流石にあらかじめ日記を使われたら勝てない…
それに俺達はドラえもんが道具を出す前にも倒すなんて事はしない、俺達もちゃんと道具を出して戦える状態のドラえもんと勝負したいしな
ドラえもんが道具を出す前なら俺達も変身前からスタートするぞ
そもそもドラえもんは悪の怪人じゃない、俺達の敵は悪の怪人だからドラえもんとは戦わないしむしろドラえもんと協力して悪を倒す
俺達を強さ議論の道具として利用する仮面ライダー信者共に言う、あらかじめ日記はあらかじめ使うものでありドラえもん作中でも「ここに書いた事は必ず起こる」と言われているからな。
>>17
僕に勝ちたいならまずこの日記を奪って燃やすか逆に利用するかだね?
>>19
いや
火力と防御は低すぎる
必殺技はたかが怪人と
都市破壊程度
大ダメージで変身解除
ベルト破壊で変身不能
殆どの変身者が人間
一部除く
バイクや乗り物に頼る足の遅さ
フォームチェンジ
必殺
能力発動
で
ベルトでアクション
ベルトと武器にアイテム装填なので
隙が生まれる
しかも
大したことがない低火力
最強フォームで苦戦敗北する
戦闘力たったのこれだけか?
クソザコなゴミめ
全ライダーでもアンパンマンにすら勝てません
これでよくドラえもんより強いと言えたな
>>23
いくらイラついたからってクソザコのゴミなんて暴言はいけない。仮面ライダー信者と同レベルになってしまいます
>>23
ドラえもんを倒す=藤子プロやテレビ朝日、小学館などを倒産させる
仮面ライダーを倒す=東映やテレビ朝日、BANDAIを倒産させる
決着がつかないのでは!!!!????

