仮面ライダー信者・最強厨等について言いたい事は?

ボタンを押して投票してください!
1お前ら絶対友達いないだろwww44票(40%)
2仮面ライダーは面白いし神だけどお前らのせいで印象落ちてんだよ。40票(36%)
3お前らのせいで仮面ライダーどころか特撮界隈の印象も落ちるから今すぐ辞めろ。10票(9%)
4いい加減どれだけ仮面ライダーの民度を下げたり仮面ライダーアンチを増やしたら気が済むんだ?5票(4%)
5お前(まえ)ら義務教育(ぎむきょういく)は受けてきたのかこの阿呆(あほう)4票(3%)
6その他(コメントに書いてくれれば出来れば追加)3票(2%)
7お前ら仮面ライダー好きなんだよね?お前らがやってる事は普通に仮面ライダー侮辱してるぞ。1票(0.9%)
7お前らのせいで仮面ライダーアンチが現れるんだよ。1票(0.9%)
7お前ら仮面ライダー信者はトピで見つけたら即通報&非表示するわ。1票(0.9%)
10お前らのせいで仮面ライダーや特撮の純粋なファンもお前らと同類にされるのは可哀想だとは思わないのか?0票(0%)
10仮面ライダーの民度を下げるな。0票(0%)
お前ら絶対友達いないだ..
40% (44票)
仮面ライダーは面白いし..
 
お前らのせいで仮面ライ..
 
いい加減どれだけ仮面ラ..
 
お前(まえ)ら義務教育..
 
その他(コメントに書い..
 
お前ら仮面ライダー好き..
 
お前らのせいで仮面ライ..
 
お前ら仮面ライダー信者..
 
お前らのせいで仮面ライ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー信者 最強厨等 仮面ライダーは面白.. お前ら仮面ライダー.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/15 20:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/09/15 20:38:13通報 非表示

仮面ライダー信者のせいで仮面ライダーの印象落ちちゃうのは嫌ですよね。(トピ主)


2: 2コメさん 2025/09/15 21:50:47通報 非表示

仮面ライダーって強さの話になる時だけ現れて、強さ取り上げたら無言で何も話さない無言キャラなんだなーと


11: 11コメさん 「仮面ライダーは面白いし神だけど..」派2025/12/09 19:23:08通報 非表示

>>2
そんな事はない定期


3: 3コメさん 2025/09/16 18:05:10通報 非表示

仮面ライダーとか以前に特撮界隈自体が終わってるからな。


12: 11コメさん 「仮面ライダーは面白いし神だけど..」派2025/12/09 19:23:58通報 非表示

>>3
今のうちに訂正しとけ

実害出るぞ


4: 4コメさん 「その他(コメントに書いてくれれ..」派2025/09/17 19:21:36通報 非表示

お前(まえ)ら義務教育(ぎむきょういく)は受けてきたのかこの阿呆(あほう)


6: 1コメさん 「仮面ライダーは面白いし神だけど..」派2025/09/26 18:59:06通報 非表示

>>4
追加しました。


7: 7コメさん 「お前ら絶対友達いないだろwww」派2025/09/26 19:28:01通報 非表示

>>4
どこかのトピで『オーマジオウの強さを義務教育で教えろ』

とか言ってたの思い出した


13: 11コメさん 「仮面ライダーは面白いし神だけど..」派2025/12/09 19:24:14通報 非表示

>>4
最中です


5: 5コメさん 2025/09/17 19:23:50通報 非表示

仮面ライダーにアンチが多いんじゃなくて、頭のおかしい仮面ライダーオタクが取り上げられてるだけなんだよ。騒動起こしたり、画像リプとか常識疑うような変なツイートしなければいいだけ


8: 8コメさん 「お前ら絶対友達いないだろwww」派2025/09/28 00:38:54通報 非表示

仮面ライダーオタクって関係ないところで仮面ライダー字幕画像使ったり、アニメで凄いと思ったシーン挙げてけや、アニメで感動したシーン挙げてけのスレでも、なぜか仮面ライダーを例にするオタクいるよね。

対人関係で当たり前の距離化バグってる人が多いなと思ったらやはりそういうことか


9: 9コメさん 2025/09/28 02:28:08通報 非表示

>>8
嘘松


10: 10コメさん 2025/09/28 18:44:19通報 非表示

>>8
https://youtube.com/shorts/vXGylCMR5QM?si=9BWABCwfAfRqILE3

ショート動画のこーいうチャンネル名、タイトルから『アニメ』って書いてあるのに
仮面ライダーの話しだすライダーオタクって文字読めないんかな。仮面ライダーオタクだけまじで多い


14: 14コメさん 2026/01/31 21:35:00通報 非表示

ないね!


15: 15コメさん 2026/02/02 16:32:51通報 非表示

死ね


16: 16コメさん 2026/02/18 23:43:36通報 非表示

ないよな!


17: 17コメさん 「お前ら仮面ライダー好きなんだよ..」派2026/02/22 01:30:37通報 非表示

俺達がドラえもんに勝てるとか過大評価をするのを辞めろ!
俺達でも流石にあらかじめ日記を使われたら勝てない…
それに俺達はドラえもんが道具を出す前にも倒すなんて事はしない、俺達もちゃんと道具を出して戦える状態のドラえもんと勝負したいしな
ドラえもんが道具を出す前なら俺達も変身前からスタートするぞ
そもそもドラえもんは悪の怪人じゃない、俺達の敵は悪の怪人だからドラえもんとは戦わないしむしろドラえもんと協力して悪を倒す

俺達を強さ議論の道具として利用する仮面ライダー信者共に言う、あらかじめ日記はあらかじめ使うものでありドラえもん作中でも「ここに書いた事は必ず起こる」と言われているからな。

仮面ライダー

18: 17コメさん 「お前ら仮面ライダー好きなんだよ..」派2026/02/22 01:35:54通報 非表示

>>17
僕に勝ちたいならまずこの日記を奪って燃やすか逆に利用するかだね?

ドラえもん

19: 19コメさん 「お前ら絶対友達いないだろwww」派2026/03/30 10:21:56通報 非表示

>>18
ドラえもんよりは強い


23: 17コメさん 「お前ら仮面ライダー好きなんだよ..」派2026/03/30 14:19:43通報 非表示

>>19
いや

火力と防御は低すぎる
必殺技はたかが怪人と
都市破壊程度
大ダメージで変身解除
ベルト破壊で変身不能
殆どの変身者が人間
一部除く
バイクや乗り物に頼る足の遅さ
フォームチェンジ
必殺
能力発動

ベルトでアクション
ベルトと武器にアイテム装填なので
隙が生まれる
しかも
大したことがない低火力
最強フォームで苦戦敗北する

戦闘力たったのこれだけか?
クソザコなゴミめ
全ライダーでもアンパンマンにすら勝てません

これでよくドラえもんより強いと言えたな


24: 19コメさん 「お前ら絶対友達いないだろwww」派2026/03/30 17:17:53通報 非表示

>>23
オーマジオウがいるよね

少なくともscpよりは弱いけど


25: 19コメさん 「お前ら絶対友達いないだろwww」派2026/03/30 17:19:32通報 非表示

>>23
いくらイラついたからってクソザコのゴミなんて暴言はいけない。仮面ライダー信者と同レベルになってしまいます


26: 19コメさん 「お前ら絶対友達いないだろwww」派2026/03/30 17:30:21通報 非表示

>>23
ドラえもんを倒す=藤子プロやテレビ朝日、小学館などを倒産させる

仮面ライダーを倒す=東映やテレビ朝日、BANDAIを倒産させる

決着がつかないのでは!!!!????


20: 19コメさん 「お前ら絶対友達いないだろwww」派2026/03/30 10:22:12通報 非表示

関係ない東方の動画で仮面ライダーの話するのやめろ


22: 22コメさん 2026/03/30 10:47:10通報 非表示

なんだよこれ

差別スレじゃねえか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で