BTSのファンでいる事は悪い事ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/31 13:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あーりん @maURL 2019/07/31 13:32:57 通報 非表示

別に悪くないと思いますけど…


2: 2019/07/31 13:43:06 通報 非表示

他人に迷惑かけなければ悪くないと思う


3: 2019/07/31 17:05:07 通報 非表示

自分はarmyで、楽しくほかのarmyさん達と話したいと思っています。

けど、あの騒動があって、armyということさえ嫌になります。


4: 2019/07/31 17:07:25 通報 非表示

>>3
「日本の恥」

「非国民」

こんな言葉を言われました。

K-POPを好きになってはいけないのでしょうか?

隣の国、韓国に興味をもってはいけないのでしょうか。


5: 2019/07/31 17:11:39 通報 非表示

armyについて

BTSのジミンが原爆シャツを着ました。

そこから一気に炎上していきました。

私はジミンが悪いという事は分かっています。

だけど、それを援護するファンがいる。

ほんと、くだらないと思います。

非を認められない可哀想な人だと思います。

しかもそれで、armyの民度がもっと低くなりましたよね。


6: 2019/07/31 17:12:41 通報 非表示

>>5
でも、armyはそんな人達だけでは無いんですよ。

むしろいい人たちの方が多いと思います。

だから、


7: 2019/07/31 17:13:35 通報 非表示

>>6
全部「armyだから」でまとめて欲しく無いんです……

文章変ですみません。


8: 2019/07/31 17:31:01 通報 非表示

>>7
私はarmyじゃないです。最初はarmyに良いイメージを持っていませんでしたが、周りのarmyが皆優しくて、面白くて、、、、army悪い人達だけじゃないんだなって思いました。


9: 2019/07/31 17:52:55 通報 非表示

>>2
そうだね。BTSの曲が好きじゃないなんて、耳がおかしいとか頭おかしいと言われました。

それはあまりにBTSファンは失礼だと思いました。


10: 2019/07/31 17:55:06 通報 非表示

>>9
そしてarmyは原爆の服を着たBTSをかばって、そんな昔のことをいうな!と暴言をあびせられました。

armyにはひどいことばかりされ、日本のアイドルもかなりバカにされました。


11: 2019/07/31 17:57:19 通報 非表示

>>10
原爆は昔のことじゃなくて、いまも後遺症でやけどの傷が痛くて苦しんでいる人がいます。

armyに原爆のやけどで苦しんだ人よりBTSが日本で活動する方が大切とまでいわれました。

ショックです。


12: 2019/07/31 18:01:05 通報 非表示

原爆のことや反日の事がなくてもBTSのファンarmyはライブマナーが悪すぎだと思う。この前の日本ライブも徹夜禁止という警備員の注意を聞かず座りこんでいたし。

あとから韓国や中国の人だったから言葉が通じなくて大変だったみたいだけど。


13: 2019/07/31 18:02:43 通報 非表示

>>12
ライブグッズ買うのに押されて骨折した人もいるし。

空港でも駅でもスーツケース大量放置で迷惑かかってた。


14: 2019/07/31 18:03:16 通報 非表示

>>8
armyじゃないなら気にしなければいいのでは?


15: 2019/07/31 18:05:55 通報 非表示

>>4
そういう言葉を言われるのは、反日擁護するファンに対してだけじゃない?

ほっとけばいいよ。

ジャニーズもAKBもarmyから毎日のようにバカにされたけど放ってるよ。


16: 2019/07/31 18:28:32 通報 非表示

>>4
そんなこというのは少数派だし、韓国だと日本のものを好きだと言っただけで「非国民」と殴られるから、日本は優しい方だよ。

TWICEの日本メンバーも韓国ネットで中傷されて舞台に立てなくなったし。

日本はリアルでK-POP好きといっても、「そうなんだ」で終わりだよ。

むしろ日本旅行にいった写真をインスタにアップしただけで、次々に謝罪させられる韓国はヤバイと思う。


17: 2019/07/31 20:50:57 通報 非表示

>>13
果たしてそれはarmyだけなの?


18: 2019/07/31 20:54:57 通報 非表示

>>17
論点ずらしですか?反日擁護をするのはarmyやケーポファンだけですよ。


19: 2019/07/31 21:00:29 通報 非表示

>>18
それにそれを言うならそもそも他のグループもかなりひどい事を言われるし、BTSファンだけの話じゃないんですが。被害者の様にいってるけど、はてしてそれはarmyだけなの?


20: 2019/07/31 21:24:47 通報 非表示

>>19
他のグループのファンもそうだと思います。実際私もwannableですので、色々なことがありましたから、、

質問を質問で返すことになりますが、あなたはarmyなんですか?


21: 21コメさん 2019/11/17 17:05:33 通報 非表示

全然悪い事じゃないよ みんな違ってみんないい!


22: 22コメさん 2020/05/16 14:36:07 通報 非表示

全然悪くないよ


23: 22コメさん 2020/05/18 18:29:40 通報 非表示

>>3
そんな、、、悲しくなります


24: 22コメさん 2020/05/18 18:31:05 通報 非表示

>>5
そんなことを言われて傷つくばかりです

army全員ではありません


25: 22コメさん 2020/05/18 18:31:51 通報 非表示

>>12
全員ではないんです


26: 22コメさん 2020/05/18 18:32:39 通報 非表示

>>18
どうしてarmyばかり言われるんですか?傷つきます


27: 22コメさん 2020/05/18 18:34:15 通報 非表示

>>22
悪いとかの問題じゃない

好きになったならバンタンを応援すればいい


とにかく賢く行動すれば良い

しなければ悪い

朝鮮人擬の信者は賢い奴より賢くない奴の方が圧倒的に多いから統計と観測の理論で最初から否定的に扱われるだけ

相手より賢いところを見せれば良い


29: あゆら @ayura0427 2021/06/20 23:42:45 通報 非表示

悪いことではない。


30: 30コメさん 2021/06/21 21:59:01 通報 非表示

悪いこと


31: 31コメさん 2021/06/27 11:13:14 通報 非表示

>>30
は?なんで?


>>30
あなたは推しが居ないんですか?


33: 33コメさん 2021/07/10 18:53:24 通報 非表示

いいえ❣️


34: ミリ @btslove_miri 2021/09/29 17:51:41 通報 非表示

そんなの絶対悪くないよ❦


悪いことではないと思う 自分が好きな人,ことは全力で応援,やることが大切だから一切悪いことではないですよ


36: 36コメさん 2021/10/12 21:15:54 通報 非表示

とってもいいこと!


37: 37コメさん 2021/10/14 23:46:54 通報 非表示

ARMYがいるからこそBTSがいる。BTSがいるからこそ困難や壁を超えられる。そしてARMYを永遠と愛してくれるのがBTSなんです。

ファンでいることが悪いことなんてないんです。BTSにこんなことを助けてもらった。元気がもらえた。と少しでも思うんだったらARMYでいることをやめないでください。ARMYはBTSに欠かせない存在ですよ!


38: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/10 19:40:30 通報 非表示

悪いことなわけないやーん!BTSも、armyがおるから今のBTSで、いられるし、armyも BTSがいるから、armyでいれる!


39: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/10 19:42:48 通報 非表示

>>11
それは、やばいな、

私も、BTSが好きだけど、原爆で苦しんだ人の方が大切やと思う...


40: 40コメさん 2021/12/10 21:28:58 通報 非表示

悪くないよ!!私もファンだから!


41: 40コメさん 2021/12/10 21:31:55 通報 非表示

>>37
ナイス!!その通りだよ!私もそうだもん!


42: @ARMYCARATlove 2021/12/27 23:56:40 通報 非表示

>>4
本当にそれ思います。父親からも言われてます、けど。別に好きな人のことを好きと言って何が悪いのでしょうか?

なんで大人はそんなに韓国のことを毛嫌いするのかわかりません。


43: @ARMYCARATlove 2021/12/27 23:58:06 通報 非表示

>>5
ジミンは何を思ってきたのかはわからないけど、他国のことだし、知らないかもしれないのに、アイドルだからと言って責めるのはおかしいと思います。

アイドルも一般人の私たちもみんな同じなのに。


44: @ARMYCARATlove 2021/12/27 23:59:34 通報 非表示

いつかアイドルと一般人が同じように見てもらえる社会になってほしい


45: @ARMYCARATlove 2021/12/28 00:01:00 通報 非表示

BTSのおかげで私の人生は変わりました。

自分の好きな人のことを守ろうとするのは当たり前のことだと思います。

なぜ、そんなことまで言われなければいけないのか。

第一、大人は韓国のどこが嫌なのかも子供に言わないまま嫌いなんて言っても意味ないと思う


悪くないと思います


48: 태형 @v12302022/02/27 09:09:14 通報 非表示

悪くない


49: ジミンARMY @jiminn 2022/02/27 14:22:13 通報 非表示

悪くはないと思う


50: 50コメさん 2022/03/11 15:59:41 通報 非表示

悪くないよ!私と同じだね(*´꒳`*)


51: 51コメさん 2022/03/13 16:55:29 通報 非表示

悪くないです


52: 52コメさん 2022/03/13 17:37:26 通報 非表示

悪くないです。アイドルを好きになる事は、俺は素敵やと思うけど。

その邪魔するやつは悪いと思うけどな。邪魔するなら、一生みるな。


53: 53コメさん 2022/03/14 11:00:10 通報 非表示

なんかみんな原爆原爆言ってるけど、あれファンから貰ったやつで、ファンが喜ぶと思って着たらまさかの原爆関連の服で大騒ぎになっただけだから、本人たちが本気でそう思ってるんじゃないと思うけど???


大人が韓国を悪く言うのは竹島の不法占拠や反日教育のせいだなぁ、そうに決まってる。


57: 57コメさん 2023/07/18 19:19:20 通報 非表示

全然悪くない


58: 57コメさん 2023/07/18 19:20:14 通報 非表示

>>45
私も韓国好きになったよ


59: 57コメさん 2023/07/18 19:23:19 通報 非表示

>>30
悪いことでわないですよ。だって、あなただって、好きなアニメありますよね。それも同じです。だから、ファンに向かってそんなこと言わないでもらえますか。BTS他のファンが嫌になるのでやめてもらっていいですか。私もBTSのファンです。


60: 60コメさん 2023/08/07 13:09:34 通報 非表示

このトピのARMYの方は優しくてとてもホッとします…

全然悪いことじゃないですよ!

推しがいるのは良いことです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆