これの駄目なとこ教えてください!

3 2021/10/10 21:44

誰かああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 駄目 とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 21:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HALKA @KIRBY042729 2021/10/10 21:47:54 通報 非表示

足が短いと思す


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/10 21:48:59 通報 非表示

もっと大きく書いたらもっとその絵の魅力が伝わると思う


目が左右対象になってない .輪郭が可笑しい .足が短過ぎる


勉強になりました!ありがとうございます!


5: 5コメさん 2021/10/10 22:53:18 通報 非表示

▼下半身だけ小さく見えるから、頭身がちぐはぐな感じがする。

例えばこの子は「頭1、胴体2、足1」の割合で描かれたっぽい4頭身だけど、普通の4頭身は「頭1、胴体1、足2」で足を長く描く。

もしあなたの頭1と胴体2の描き方に合わせるなら「頭1、胴体2、足3」の割合で描かれた6頭身くらいになると思う。

▼あと、目が雑。

絵が上手い人は、目を丁寧に描く。

それこそ漫画家やアニメーターは、目だけでキャラクターを判別できるくらいに丁寧に描くよ。

※ここで言う丁寧とは、緻密に描くって意味じゃなくて、◉みたいな簡単な目でも形や大きさを揃えて描くってこと。


画像・吹き出し
タグ: これ 駄目 とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する