これにボケて

2 2023/01/29 12:45

ゲーム中に撮影

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 12:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



青「はっ!あんたなんであたしの隣に…!?!?」

赤「し、しらねぇよっ!ば、バカ青!!」

青「はぁっ!?」

赤「(なんだこのドキドキは…これが…恋ってやつなのか!?)」

*なんかの音楽。てーれーてーれってって〜

やばいやつ出来たんだがww


>>2
採用できるかもwじゃ2作品目のボケて作ってくるか


>>3
マジっスかww

分かったぜ!


>>4
作ってくるか


>>5
分かりました!ww


>>6
作ってきた


>>8
んじゃ2回目のやつ書いてきますわww


>>11
撮るためにゲームしてくる


>>13
ゲームのサイト教えて


>>14
citu bus simulatorという携帯ゲームです


>>15
ありがとう☺️


>>18
間違えたいえいえ


>>11
作ってきた


画像・吹き出し
タグ: これ ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する