もう、駄目かも知れない…

5 2026/04/08 22:46

俺は、今まで活動してきて本当に嫌なことが有りまして

それは、アンチなどの悪口コメントが凄く多いことです。

「バ〇〇ホ〇ね」などのコメントを、見て心が傷付きます。

さらになりすましも出てきてもう嫌です‼️

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 駄目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/08 22:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何があったんや


>>1
概要欄を見て


>>3
おけ

そんなことあったんや

僕は応援してるぞ!!!


>>7
ありがとぅう


15: モブ王 @plotzuki15 2026/04/09 14:41:06通報 非表示

>>8
アンチコメは、無視するんだ!!


>>15
分かった‼️


18: モブ王 @plotzuki15 2026/04/09 14:42:54通報 非表示

>>16
よし!


>>4
謝れるのは偉いとは思う


>>5
優しいね。


>>9
分かった


あるあるだよね…俺は応援してる!頑張れ!


>>10
ありがとう


12: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/09 13:31:02通報 非表示

もっと傷ずくうちに辞めたほうがいいと俺は思うな


17: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/09 14:42:05通報 非表示

>>14
インターネットやめろやめろー


>>17
やめてくれ‼️


35: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/10 15:45:10通報 非表示

>>19
じゃあ言動とかも気を付けないとな…俺が言えないけど


>>35
うんうん


37: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/10 16:28:35通報 非表示

>>36
頑張れ


辛いやつや

ここはそういう言葉が比較的多いところ(かも)だから嫌だったら出ていくってのもある


>>20
えっ


>>28
だぁぁぁ!!🌸


>>29
いぇい- ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ❀


>>30
😊😄😉😆😋😁😂😃😏😍😘😚😌☺️😺😸😹😽😻👦👧👨👩👰👲👳😀🤣😎😗😙🙂🤗🤓

👀

👅


>>32
( ^∀^)( ̄▽ ̄;)(⌒‐⌒)Σ( ̄ロ ̄lll)( 〃▽〃)(⌒‐⌒)Σ( ̄ロ ̄lll)( ☆∀☆)((((;゜Д゜)))


辛いよね…

私もよくアンチもらうよ…

でも、折れずに頑張ると、自然だんだん減ってくるんだよぉ……

だから、折れないで、頑張って!!

あと、アンチ来たらまずは通報してやってください。


>>38
へい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 駄目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する