もう、駄目かも知れない…
俺は、今まで活動してきて本当に嫌なことが有りまして
それは、アンチなどの悪口コメントが凄く多いことです。
「バ〇〇ホ〇ね」などのコメントを、見て心が傷付きます。
さらになりすましも出てきてもう嫌です‼️
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 駄目
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 辛いやつや
ここはそういう言葉が比較的多いところ(かも)だから嫌だったら出ていくってのもある
>>32
( ^∀^)( ̄▽ ̄;)(⌒‐⌒)Σ( ̄ロ ̄lll)( 〃▽〃)(⌒‐⌒)Σ( ̄ロ ̄lll)( ☆∀☆)((((;゜Д゜)))
辛いよね…
私もよくアンチもらうよ…
でも、折れずに頑張ると、自然だんだん減ってくるんだよぉ……
だから、折れないで、頑張って!!
あと、アンチ来たらまずは通報してやってください。

