【夕焼け】と書いて【愛してる】と読む。(切島オチ)(アンチ来んな)

3 2021/10/19 15:00

壱話 予知夢

【ふぁぁ…あ、お茶子おはよ】

【おはよー】

【てかいきなりなんだけどさ なんか今日変な夢見たんけど】

【何それ教えてくれん!?】

【まー落ち着いて】

食堂で

【顔はよく見えんかったんけど、なんか見覚えあるんよ】

【そーなんね】

【うん】

【あ、切島おはよ】

【それを言うならおそよーだろ】

【??】

【今何時だと思ってんだよ】

【九時半だよね】

【そーだけどよ】

【はいはい一旦落ち着いて】

【んーやっぱここのクロワッサン美味しー】

【だよな】

【コーヒー買ってこよ】

【あ、先に買ってあるぜ】

【ありがと】

寮の大広間

【で、夢に出てきたのが切島くんに似てたてこと?】

【うん////】

【いっそ告白したらぁ?】

【からかわないで//】

夢主

大泉藍(おおいずみらん)

個性 フラワーブロッサム(花を操る)

詳細 お茶子とは幼馴染。切島は恋心を抱いているが気づいていない とゆーかそれどころじゃない 予知夢の件で気になり始めている。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夕焼け 切島オチ アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 15:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ◄Kaito► @kai1027 2021/10/19 15:04:44 通報 非表示

落ちはあったのか?((((


2: 春香 @Rukina 2021/10/19 15:06:29 通報 非表示

>>1
まだ続くのぜ(壱話だお


3: みなと @Minato02172021/10/19 15:10:01 通報 非表示

>>2
今度から愛してるの事夕焼けって書く(


4: 春香 @Rukina 2021/10/19 15:10:27 通報 非表示

>>3
どーぞ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する