元彼とのラブコメは間違っているのか。(アンチ来んな)

2 2021/10/19 16:53

一話 〜元彼との再会〜

夢主ちゃん 燐銅リリカ/りんどうりりか 個性 炎獄 しょーさい 切島とはとある事情(親の仕事関連)で別れることになった、転校先の高校でいじめられ、雄英高校に転校することになって、元彼(切島)と再会する

リ【うーん緊張するなー】

父【大丈夫だろ】

母【あのことは忘れて】

父【あのことは謝る】

リ【いいよ】

母【再会するかもねー】 

リ【やめてそゆことゆーの】

とーちゃくー

父【思ったよりでけーなここ】

リ【それ思った】

母【はよ行きなさい】

リ【へーい】

相【入れ】

ガラガラッ

リ【失礼します 篠宮高校から転校してきた燐銅リリカですよろしくおねがいします。】

上【個性 カッケーな】

リ【アンタ誰ぇ】

上【俺は上鳴】

リ【よろしくね上鳴くん】

切【おい上鳴ズリーぞ】

リ、切【あ。】

上【どーした?】

切【なんでもねー】

リ(え。。なんでえーじろがここにいるの!?)

【一話 END】

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブコメ アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 16:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する