スーパー戦隊で1番ダサいのは?

ボタンを押して投票してください!
1その他16票(59%)
2メガレンジャー5票(18%)
3バトルフィーバーJ3票(11%)
4オーレンジャー2票(7%)
5ゴーゴーファイブ1票(3%)
6ゴーグルファイブ0票(0%)
その他
59% (16票)
メガレンジャー
 
バトルフィーバーJ
 
オーレンジャー
 
ゴーゴーファイブ
 
ゴーグルファイブ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー戦隊 1番 メガレンジャー バトルフィーバーJ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/05 09:41:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「メガレンジャー」派 2023/04/05 12:45:52通報 非表示

メガレンジャーだろ

どうやったらこのデザインをかっこいいと呼べるんだよ。

メガレンジャー

2: 2コメさん 「その他」派2023/04/05 12:51:44通報 非表示

トッキュウジャーかな


3: 1コメさん 「メガレンジャー」派 2023/04/05 12:58:02通報 非表示

>>2
メガレンジャーだろ。


4: 2コメさん 「その他」派2023/04/05 13:01:48通報 非表示

>>3
投票だろ?噛みついてくるならこんなトピ作んな


6: 5コメさん 「その他」派2023/04/05 21:49:40通報 非表示

>>3
ダサいのはオリヴァンお前だよ


5: 5コメさん 「その他」派2023/04/05 21:49:04通報 非表示

非公認だけどアキバレンジャーかな

アキバレンジャー

7: 1コメさん 「メガレンジャー」派 2023/04/06 03:08:44通報 非表示

>>5
さすがにアキバレンジャーよりもメガレンジャーの方がダサい。

メガレンジャー

8: 5コメさん 「その他」派2023/04/06 06:07:18通報 非表示

>>7
うるさいぞハゲ


10: 1コメさん 「メガレンジャー」派 2023/04/06 11:54:47通報 非表示

>>8
だってメガレンジャーはマジでダサいし。


11: 9コメさん 2023/04/06 11:56:25通報 非表示

>>10
お前はそれしか言わないな。壊れたレコードみたい


12: 12コメさん 2024/01/07 17:53:07通報 非表示

>>11
貴様


9: 9コメさん 2023/04/06 11:46:38通報 非表示

>>7
絶対両作観たことないんだろうなっていうのが、文章読んだだけで分かる


13: 13コメさん 2024/07/28 16:28:12通報 非表示

一番ダサいの

オリヴァン


14: 13コメさん 2024/07/28 16:28:20通報 非表示

ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️‍♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲


15: 15コメさん 2025/11/04 15:25:39通報 非表示

昭和,バトルフィーバーJ

平成,オーレンジャー

令和,ドンブラザーズ


16: 16コメさん 2025/11/05 23:11:59通報 非表示

>>15
個人的には

昭和:バトルフィーバーJ

平成:メガレンジャー

令和:ドンブラザーズ


18: 18コメさん 「バトルフィーバーJ」派 2026/06/19 20:58:23通報 非表示

正直言って、バトルコサックとミスアメリカのデザインが好みじゃなかった


画像・吹き出し