スーパー戦隊で1番ダサいのは?
1位 その他16票
2位 メガレンジャー5票
3位 バトルフィーバーJ3票
4位 オーレンジャー2票
5位 ゴーゴーファイブ1票
6位 ゴーグルファイブ0票
最新コメント 「バトルフィーバーJ」派
正直言って、バトルコサックとミスアメリカのデザインが好みじゃなかった
全スーパー戦隊で一番好きな作品は?
1位 ゴレンジャー4票
2位 キュウレンジャー2票
2位 キングオージャー2票
4位 ギンガマン1票
4位 カクレンジャー1票
4位 ゴーグルファイブ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
どれもかしこもダサいな。 全員弱そう。話にならないよ。てか格好ダサすぎて夜中まで笑ったwww
平成初期の戦隊で一番好きなのは?
1位 カクレンジャー32票
2位 セーラースターズ15票
3位 ジュウレンジャー6票
4位 ターボレンジャー5票
5位 ジェットマン4票
6位 メガレンジャー3票
7位 ギンガマン2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
戦隊シリーズが終わりらしい
ゴーゴーファイブはおもしろい?つまらない?
19
6
ゴーゴーファイブ おもしろい
ゴーゴーファイブ つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>1 フン!これが私とゴーピンクの大人と子供並みの身長差だ!!…正直言って、このドチビの全創作界最強の可愛らしさが悔しいッッ!!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する