ゴーゴーファイブはおもしろい?つまらない?

ゴーゴーファイブ おもしろい
おもしろい

18(78%)
ゴーゴーファイブ つまらない
つまらない

5(21%)

78%
21%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.9 = おもしろい18票 / 総得票数23

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴーゴーファイブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/14 19:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/09/26 04:01:17 通報 非表示

ディーナス様「バカ、余計なことを!」マツリちゃん「(えっ、何この身長差?大人と子供じゃん…('_' )恥ずかし~(^v^;)」GGVファン「でも、そんなちっこいマツリちゃんが僕/私達大好きです。^,,^」


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/09/26 04:57:17 通報 非表示

>>1
フン!!これが私とゴーピンクの大人と子供並みの身長差だ!!…正直言って、このドチビの全創作界最強の可愛らしさが悔しいぃッッ!!

バカ!余計なことを ディーナス

3: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/09/26 05:08:49 通報 非表示

>>1
ディーナス様「フン!!ドチビピンクのバカファンどもめ、感謝しろ!!悔しすぎるから、貴様らの言葉に甘えて24話…」マツリちゃん「ディーナスやめてー!>O<」GGVファン「もっとやってー!>0<」

バカ!余計なことを ディーナス

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する