平成初期の戦隊で一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1カクレンジャー32票(44%)
2セーラースターズ15票(20%)
3ジュウレンジャー6票(8%)
4ターボレンジャー5票(6%)
5ジェットマン4票(5%)
6メガレンジャー3票(4%)
7ギンガマン2票(2%)
7タイムレンジャー2票(2%)
9ファイブマン1票(1%)
9ダイレンジャー1票(1%)
9ゴーゴーファイブ1票(1%)
12オーレンジャー0票(0%)
12カーレンジャー0票(0%)
カクレンジャー
44% (32票)
セーラースターズ
 
ジュウレンジャー
 
ターボレンジャー
 
ジェットマン
 
メガレンジャー
 
ギンガマン
 
タイムレンジャー
 
ファイブマン
 
ダイレンジャー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平成初期 戦隊 一番好き ターボレンジャー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/31 12:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/07 01:58:04通報 非表示

ジェットとカクレン

ブラックコンドルとニンジャブルーが好き


2: 2コメさん 「セーラースターズ」派 2023/04/07 05:23:45通報 非表示

>>1
ジュウレンジャーとセーラースターズ

ティラノレンジャーとドラゴンレンジャーとセーラーレッドとセーラーサターンが好き


4: 4コメさん 「ゴーゴーファイブ」派2023/05/09 23:10:42通報 非表示

>>2
はい?


3: 3コメさん 「カクレンジャー」派 2023/05/09 23:03:31通報 非表示

忍者戦隊カクレンジャーやっぱり人気あるな
和風戦隊の初モチーフは傑作になる法則だな

忍者 カクレンジャー
侍 シンケンジャー
桃太郎 ドンブラザーズ


5: 5コメさん 2024/07/01 09:04:11通報 非表示

なんかセーラースタズとかいうパチモンがいるんだけど


6: 6コメさん 2024/07/01 09:14:11通報 非表示

セーラースターズってなんですか?


7: 7コメさん 「ジュウレンジャー」派2025/02/24 18:27:53通報 非表示

ジュウレンジャー!!

ジュウレンジャー

8: 8コメさん 2025/10/31 09:21:00通報 非表示

戦隊シリーズが終わりらしい

戦隊シリーズ終わり

画像・吹き出し