メガレンジャーなんか役立たずの虫けらだ!メガレンジャーが東映製作でありゃ、戦隊として認めたのによ!
>>1戦隊だけどね
セーラームーンは描写は兎も角戦闘の規模は銀河破壊とか宇宙とか出て来るからメガレンジャーでは厳しいかな
戦隊だとハリケンジャーとかシシレッドオリオンとか位で無いと比較するのは厳しそうではある
スターライト・ハネムーン・セラピー・キッスで分子レベルまで破壊されて終わりだろ
セーラースターズはアニメだ
オリヴァンくんなに一人で自作自演してるのー?