もしもメガレンジャーが東映製作だったら

1 2023/01/27 21:45

戦隊要素があった。

メガレッドがリーダーでメガブラックがサブリーダー。

メガレッドは真面目な性格だった。

デザインも史実よりもかっこよかった。

マスクはターボレンジャーのような感じ。

変身コードも「インストール!」ではなく「デジタイザー!」または「電磁変身!」だった。

メガレンジャーの指揮官的存在の人も久保田博士ではなく、三浦参謀長のような司令官だった。

ネジレジアもトランスフォーマーのデストロンをモチーフにしておらず、ボスも着ぐるみだった。

終盤、クラスメイトに正体がバレても迫害されなかった。

最終回も自爆に巻き込まれるのではなく、普通にラスボスを倒してハッピーエンド。

そのため、ターボレンジャーのような作風。

メガレッドはデジ研の部長だった。

そのため、メガレッドは他のメンバーから「部長」と呼ばれていた。(オーレッドは他のメンバーから「隊長」と呼ばれている為、有り得ないという事もない。)

ギャラクシーメガはコンボイ顔ではなく、ターボロボやビクトリーロボのような顔だった。

メガシルバーもキバレンジャーやキングレンジャーのような少年追加戦士だった。

また、メガシルバーはアーマーを付けていた(因みにアーマーはメガテクターと同じ形状。)。

当然最初からスーパー戦隊として扱われ、セーラースターズは今でも戦隊のままだった。

そのため、ガオレンジャーVSスーパー戦隊のドリーム戦隊はビッグワン、レッドファルコン、セーラーピンク、メガブラック、ギンガブルー、ゴーイエローだった。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガレンジャー 東映製作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/27 21:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/28 07:20:32 通報 非表示

メガレンジャーは最初から東映制作だよ


メガレンは東映作成だよ頭大丈夫?


東映作成らしいね。


権利がタツノコに有るとでも?


>>3
そうやなこのトピクソすぎやろお前の要望に東映は何もしない


>>6
よく言えたもんやわ東映だけではなくワイにも被害及んでるからな


>>8
オリヴァンやばすぎやろ


>>9
自己中心的っていうかねww((


>>11
自分の事好き、人の小説を自分のように


>>12
やばいやつすぎるww


>>13
ワイ今きのこたけのこ戦争してる


>>14
草ww

ちなどっち派?


>>15
きのこてか、限定公開トピの通知きた?


>>16
なかーま

来たよ!


>>17
@Oliban オリバン?え?オリヴァンじゃなく?きっとBANされるのか


>>18
あなんか僕その子にフォローされた


>>20
ナリスなのか…!?ww((


>>21
フォローしているのにフォロバされていない関係らしい


>>22
草ww

てかその子も自己中やん


>>23
誕生日いっしょなの偶然らしい


>>24
あそうなんだぁ。合わせてるわけではないんだw((


>>25
フォローしているので関係はあります。だってさ


>>27
好きなとーと民にされた、


>>28
あ、どんまい…ww((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する