タグの「6股(笑)」さんについて俺的に解説します

8 2023/02/12 11:55

はろー!今ぐらいにハッシュタグで6股が話題になってますね

俺は一応その証拠人ですっ!

なぜ6股しているか分かったのか解説します。良かったら見てってね

※あくまで俺の意見です。此処に書いてあることが本当とは限りません

垢がたくさんある


被害者の呟きの一部です。↓

https://firealpaca.com/get/dOAuLvWc

この返信は6股の人ことぷぅ氏ですね。

このメンションされている垢を見て貰えば分かるんですけど、

やけにプロフの書き方、喋り方が似ているのです。

それに被害者は他の垢から「ペア画やめよ?」と言われています。

この喋り方に違和感があると思います。

まるで被害者とペア画をしているかの様な喋り方ですからね。なので俺は同一人物の可能性があると思います。

それに垢がたくさんあったら彼氏、彼女なんていくらでも作れるところが6股の疑惑があります。

…あと被害者に「同一人物だったらどうする?」と聞いていましたが、スクショし忘れました。見たい方は被害者(ゐおりさん)の呟きかぷぅ氏の呟きを見てくださいませ。

とあるトピックで


ぷぅ氏のトピを見てみれば分かるんですけど、何回も「家族募集中(彼氏も」といったトピが見られませんか?

これは俺的に不倫をしている証拠なのではないのかと思います。

なので俺がそのトピにコメントしました。

「何故そんなに彼氏、家族を募集するのか。」

そしたらこんな返信が来ました。

「あーなんかごめん…。

でもね…。他の人が私の事彼女って書いてると思うんだけど💦その人たち浮上してなくて…。別れようって送っても気づかないんだよね…。」

ただ返信を待てば宜しいかと俺は思います。それに「事情があって浮上してないだけかもしれない」と俺は聞いてみました。そしたら、

「そうか(笑)たしかに(笑)

てか、もう彼氏作るの辞めるわ‪𐤔」

こう返信が来ました。さっきより(笑)など余裕がもってる様に見えますね。

それは置いといて。俺はすこしキツく言ってみました。「返信待てないなら彼氏作らない方が良いのでは?」と。

そしたらさっきと同じ様な返信が来ました。

でも明らかに家族募集中のトピが多いですよね。ぷぅ氏は今年で中学生になるらしいです。それにしては理解が遅すぎませんか?

なので、理解していないから彼氏を沢山作っているかもしれないと俺は思います。

6股の証拠…?


なんかやばそうな()証拠です↓

https://firealpaca.com/get/6eDAnmEu

この場面は、被害者がぷぅ氏と付き合っていたけど、別れ話の一部です。

別れ話のくせに、気軽に☆付けるのはおかしいと思いませんか?

彼氏を愛しているならもっと

「え…なんで」※俺の感想です

みたいな反応をすると思います(例外もあるけど)、

しかも「もう会わないわ(笑)」

はまるで「私には代替品が居る」かのように聞こえませんか?

ちなみにさっきの家族募集は別れた直後に作られていました。

なので俺は不倫、6股をしていると思います。

まとぉぉめぇ

そんなこんなで、

簡単に言うとぷぅ氏は構ってちゃんの可能性があり、不倫又は6股をしている可能性があります。

あと急いで作ったので文章がおかしいところがあるかもしれませんがそれはご了承🙏

あと俺はまだ小学生なので話のまとまりがないかもしれません。それもご了承ください。

皆もカレカノ募集(家族も)をする時は充分に気を付けてね!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: タグ 6股 さん 俺的 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 11:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てか初めの証拠がただしければ十個の垢を使ってることになるね


>>1
まぁ俺の意見だから正しいかどうかは分からないね…((


>>3
十個(本垢含めて)操り浮上はなかなかの凄腕だな


>>5
それなw

でも数学さん50個くらい無かった…?(でも彼氏とか作ってないから違うか


>>6
まじかよぉっ


50: 数学 @crayonshinchan 2023/02/17 22:16:12 通報 非表示

>>6
アカウントは98個持ってるけど低浮上すぎるアカウントが多かったから使うアカウントを55個にして残りの43個は活動休止ということにした(

因みに今のところ自分の中で恋愛は禁止してる


>>50
わあおw

自己防衛のために?(


54: 数学 @crayonshinchan 2023/02/18 11:40:23 通報 非表示

>>52
恋愛禁止は自己防衛というより時間節約のためかな?


>>54
時間ね〜。

たしかに大切だもんね


>>3
貴方の意見は間違っていますよ。

不倫というのは配偶者のいる人が配偶者以外との肉体関係をもつことであり、配偶者というのは簡単に言えば結婚相手のことです。

@hosipuu0524 さんは12歳なので結婚はできないため配偶者がいません。

ですので彼女は不倫したことにならないです。

そして貴方は彼女に対して「不倫だと思う」などという中傷をしているため @hosipuu0524 さん本人に謝罪することをお勧めします。


>>44
あー確かにね…(


>>45
分かっていただけたのならば幸いです。

また、これは貴方に限らない話ですが、彼女に対する悪口などによって彼女の身体に影響が出たら、彼女に対する悪口などを言った人たちは刑法204条傷害罪に妥当する可能性があります。

身体に影響が出なくても彼女を侮辱すれば刑法231条侮辱罪に妥当する可能性があります。

傷害罪の法定刑は確か15年以下の拘禁刑または50万円以下の罰金であり、侮辱罪の法定刑は1年以下の拘禁刑または30万円以下の罰金または拘留または科料だったと思われます。

ですので何があったとしても他人に対する悪口は言わないことをお勧めします。


>>46
お〜…分かりましたぁ。

あと丁寧に教えてくれてあざますです。


>>47
貴方こそ、私の主張を聞いてくださりありがとうございます。DMで話したいことがあるので、DMを送ってほしいです。


>>48
いえいえなのです

分かりやしたぁ


>>2
ゴン、とかオリヴァン、の次に、ヤバい奴、かも(((


>>4
ちなみにごじらい、かすあーにゃがすき


>>8
俺も、かすあーにゃ、派


>>9
かすあーにゃしかあいせん


>>10
シマエナガ、はあいせない、よね


>>11
ほんとごじとら、しまえながあいせない!(カスアーニャ構文)


>>12
僕、も

(シマエナガ構文)


>>13
シマエナガリムっただけで怒る


>>14
それなw

「なんで、フォロー、してくれないの😡🤬私が、フォローしてる、のに💢」

みたいなこと言われたわ


>>15
絵文字いてーなこれシマエナガがにばれたらやべーよ


>>16
大丈夫正論で返せば(


>>19
シマエナガのせいでカスアーニャ困ってたし


>>20
それは草ww


>>22
ミンティアいれてたのもシマエナガ


>>23
迷惑すぎるww


51: 数学 @crayonshinchan 2023/02/17 22:18:03 通報 非表示

>>4
私もオリヴァンはちょっとヤバいと思う((


>>51
著作権やばそうだよな(


て、天才か、、


>>21
俺は阿呆です(

あと意見だから正しいとは限らんぞ


おぉ証人が動いたか((

ほえーそんなことが


>>26
ふっ(

俺は6股さん好きじゃない


>>27
そりゃそうだろうね


>>28
俺のすこめん傷つけやがって…

だから返信敬語からタメ口に進化したお✌︎('ω')✌︎


>>29
進化しちゃったかw

そりゃすこめんさん傷つけられたら怒るだろーな


>>30
さあ6股さんはどう返信するのか…w

まっちゃとか俺の相方さんだったら相手に迷惑DM多分するわ((


>>31
こっちからしたらなんてDMおくるかワクワクするわ

ていうかそういう関係作らないと思われです。


>>32
迷惑DMだからw

すこめんに謝ってもらうまでしつこく返信するぞ俺は(


>>33
ちな迷惑DMはやるん?

あんまやったらBANされるぞー


>>34
それは俺の厳選すこめんに手出した時だけ(((

今は謝ってもらうまで返信するだけよ


>>35
おkおkびっくりしたわ

くっそ返信するのもうざいと思うんすが


>>36
そんなやばいやつじゃないもんw

相手が返信不要言ってたけどバリバリに返信してしまった我((


>>37
そんなやばいヤツだと思いたくないもん。

風呂入ってくるね


>>38
だとしてもすこめんの前ではぜっったい見せない

んじゃ俺も入ってこよ((


>>39
ぜっったい見たくない

出ますた


>>40
やばいよ多分(

早いな。今ぐらいに出ますあ


>>41
知ってる知ってる

わありますた


>>42
それよりチロルチョコ美味しい((

まあ俺一応怪我人やからなww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する