下書き(笑)(下手注意)

4 2021/02/11 18:18

はい(笑)

下手なことくらいわかってます(笑)

こっからどうなるんでしょうか(笑)

マウスで描くの辛すぎ★

てか、勉強しろよ俺(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 下書き 下手注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 18:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/11 18:23:45 通報 非表示

下書きでこれって、、すごいですよ


2: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 18:25:22 通報 非表示

>>1
ありがとねぇ(笑)

こっからが問題なんだよ(笑)


3: 1コメさん 2021/02/11 18:28:41 通報 非表示

>>2
頑張れ


4: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 18:29:28 通報 非表示

>>3
頑張ります(笑)

ありがとう


5: 1コメさん 2021/02/11 18:35:04 通報 非表示

うん‼︎

頑張れ

うまぁwwwwwww

マウスでこれはすごいって!マウスで描いたことないから知らんけど((


7: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 18:56:37 通報 非表示

>>6
あざぁ(笑)

マウスは書きにくいけどペンタブ等は持っていないのです(笑)


>>7
ペンタブお値段が高いからね…(´゚д゚`)

私もペンタブ欲しいぃ~


9: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:07:48 通報 非表示

>>8
それなぁ(笑)

そんな高価なもの買える金はない(笑)


>>9
いいやつとかは1万円するらしいもんねw

学生に優しい日本であれ(((


11: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:12:52 通報 非表示

>>10
ねぇ…

学生でも買える値段にしておくれ(笑)


>>11
1本500円でおなしゃすw


13: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:15:39 通報 非表示

>>12
それな(笑)

出来ればもうちょっと安く(((


>>13
じゃあ499円で!!(((


15: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:17:40 通報 非表示

>>14
一円しか変わってない(笑)


>>15
しょうがないなぁ!!じゃあ497円で!!!!


17: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:20:13 通報 非表示

>>16
えっと…何円安くなった?((((馬鹿


>>17
元が500円だったから3円!!!!!!!!!!!


19: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:22:36 通報 非表示

>>18
わぁお

たいして安くなってない(笑)


>>19
3円だよっ!!!!????めっっっっっっっっっっちゃ安くなったよ!!(((は


21: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:24:47 通報 非表示

>>20
そ、そ、そうだね‼

や、安くなったと思う(((


>>21
だよねだよね!!!!!!!!!!!安くなったよね!!!!!!!!!!!

3円は大きいよぉ!3円があればうまい棒が74本買えるもんね!!!!!!!!


23: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:28:57 通報 非表示

>>22
まって、追いつけないっす(((

3円でうまい棒が74本。。。?

え、うまい棒っていくらだっけ?(((


>>23
うまい棒の値段を覚えてないなんて日本人失格だぞっ(((そんなことはない

うまい棒は1本7594円だよぉwそんなことも忘れたのぉ?wwww


25: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:34:18 通報 非表示

>>24
え、え、え、意味わからん(((

え、そんな高かった?

え、え、わかんない、わかんない(((


>>25
え、なに黒狐って天然?wwwwwww


27: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:40:43 通報 非表示

>>26
ほぇ?

そうなの?(笑)

え、てかうまい棒って7594円もすんの?

しかも一本で?100本とかの間違いじゃないの?(笑)


>>27
私のボケを信じるとは思わなくてw
天然なのかわいいi(((

うまい棒は1本10円だよw


29: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:48:37 通報 非表示

>>28
え、僕天然じゃない(笑)

あ、だましたなぁ!(笑)

めっちゃ違うじゃん(笑)


>>29
いや天然でしょwwwwwww

まさか信じるとは思わなくてさぁw


31: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:51:39 通報 非表示

>>30
え、違うもん(笑)

外でないからモノの値段わかんない(笑)


>>31
じゃあ10円ガムの値段も知らないの?wwwwwww


33: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:54:30 通報 非表示

>>32
え、十円ガムは十円って言ってるから十円でしょ?


>>33
正解は11円でしたぁーーーーーーーーーーー!!(((最低


35: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:57:41 通報 非表示

>>34
え、噓つきじゃん(笑)

10円ガムじゃないじゃん(笑)

それ、11円ガムに改名するべきじゃない?(笑)


>>35
それはみんな思ってることだよwwwwwww


37: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 19:59:52 通報 非表示

>>36
あ、そうなの?(笑)

じゃあ、改名してもらわなきゃ(((


>>37
みんな「改名しろよ」って思っているさ☆

天然なのかわいいね!(((


39: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:03:55 通報 非表示

>>38
皆思ってるなら改名しようよ(笑)

だから天然じゃないの!(笑)


>>39
11円ガムにするべきだよねwww

天然だおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


41: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:06:04 通報 非表示

>>40
だよね(笑)

天然じゃないおぉぉぉ!!!


>>41
天然だってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁよ。

天然 おもしろ画像

43: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:10:35 通報 非表示

>>42
なんて書いてんのこれ(((

天然りーぱとは(((


>>43
『天然パーマに悪い奴はいない』だよw

銀魂知らない?wwwwwww


45: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:12:43 通報 非表示

>>44
聞いたことはあるけど見た事は無い(笑)

てか、僕パーマじゃない(((


>>45
銀魂おもしろいよw

私はパーマとストレートのハーフ(((


47: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:15:43 通報 非表示

>>46
気が向いたら見る(笑)

僕もそんな感じだな(笑)


>>47
YouTubeに動画あがってたよ!

ストレートが良かったなぁ(´_ゝ`)


49: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:18:46 通報 非表示

>>48
へぇ~すげぇ(笑)

僕もストレートがよかった(笑)


>>49
すごいの?wwwwwww

ストレートっていいよねぇサラサラしてるの裏山(´゚д゚`)


51: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:24:03 通報 非表示

>>50
よくわからん(笑)

それなぁ!めっちゃ憧れる(笑)


>>51
わかんないの?wwwwwww

パーマだと髪の毛がこう…ボスンってなるじゃん?w
それがいやwww


53: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:26:36 通報 非表示

>>52
わからん(笑)

そうそう(笑)

ストレートってさらさらしてていいよね(笑)


>>53
こういう髪の毛うらやましいわぁw

CM 髪 サラサラ

55: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:29:29 通報 非表示

>>54
分かる(笑)

めっちゃ憧れますね(笑)

てか、この人の髪の毛どうなってんの?(笑)


>>55
髪の毛を手でバサァってやったら髪の毛がファサァってなるの

夢だわwwwwwww


57: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:32:08 通報 非表示

>>56
あ、そゆことね(笑)

夢なのか(笑)

そもそもこれくらい髪の毛伸ばすのにどれくらいかかるのか。。。(((


>>57
ロ、ロン毛もいいと思うよぉ(^u^)💦


59: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:36:00 通報 非表示

>>58
ど、どういうことだい?(笑)

あ、もういっこあげた(笑)

https://tohyotalk.com/question/113277#msg2766882


>>59
やっぱり天然?wwwwwww

そっちのも見てくるぅ!!コメ欄荒らしてやんよ(((


61: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:38:16 通報 非表示

>>60
天然じゃない(笑)

荒らすのはやめい(笑)


>>61
天然だおぉぉぉ(^_-)-☆

1秒ごとに「あ」ってコメント打ったろ(((


63: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:40:21 通報 非表示

>>62
違うお★

え、ふつーにやめて(笑)


>>63
じゃあ今から荒らしてくるわぁ!!(((


65: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 20:43:27 通報 非表示

>>64
やめてぇぇぇぇ(笑)


67: いるまち! @konntya 2021/08/27 15:52:07 通報 非表示

うまい!


放置少女のキャラと同じだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する