期末1日目終わった〜(2つの意味で笑)

2 2023/11/16 16:25

今日は数学、理科、英語があったんですけど

舐めたわ…オワタ😭

明日の国語、社会に賭ける!!!

という世界一いらない報告です。ハイ。勉強します。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 期末1日目 2つ 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 16:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



期末テストとか中間テスト経験したことないからわからないですけど、

大変なんですか?

(大変だからこうなってるんですよ)

お疲れ様です!


3: ISS @A09152023/11/16 17:11:24 通報 非表示

>>1
期末はマジでしんどい。今年から始まったけど。


4: ISS @A09152023/11/16 17:11:33 通報 非表示

>>1
ファイト


>>1
ありがとうございます😊


2: ISS @A09152023/11/16 17:10:54 通報 非表示

世界一必要な報告だよ。私は、明日から。8きょうかなので、頑張る。明日は、英語、国語、音楽、保体だよ。私はね


>>2
8教科!?めっちゃ多いですね。ファイトです!


7: ISS @A09152023/11/16 17:22:17 通報 非表示

>>5
期末だから。中間は、5きょうかだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する