わかったらすごい!意味が分かると怖い話[第2弾]

1 2024/01/10 18:08

強盗

私は風呂でシャワーを浴びているときリビングの方から一つの悲鳴が聞こえた。

私はすぐに風呂から上がり、素っ裸でリビングに向かう。

するとそこには、覆面を被った男と体から血を流した父と母と妹の死体が床に横たわっていた。

覆面の男は私を見た途端、すぐさま窓から逃げ出し私は顔を真っ青に染めながらその場に座り込んだ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 18:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かえる @rakugakiooi 2024/01/10 18:11:04 通報 非表示

ヒントとかありますか…!!


裸で外に行ってるのが普通に笑ったwww


3: れんかい @renkai2024/01/10 18:12:28 通報 非表示

>>2
たしかにそうなんですけど、そこじゃないんですよww


5: れんかい @renkai2024/01/10 18:13:37 通報 非表示

>>1
「私」について考えて見て!


6: れんかい @renkai2024/01/10 18:14:40 通報 非表示

>>4
「私」にちゅうもーく!


7: かえる @rakugakiooi 2024/01/10 18:19:29 通報 非表示

あ、裸だったから男は逃げた…?(?)


8: れんかい @renkai2024/01/10 18:23:38 通報 非表示

>>7
ちょっと違うかな…

大ヒントなんだけど、男(強盗)は何もしてないんだ


9: かえる @rakugakiooi 2024/01/10 18:26:05 通報 非表示

>>8
“私”がなんかしたとか…???


10: れんかい @renkai2024/01/10 18:27:37 通報 非表示

>>9
そうそう!!

頑張って!


11: かえる @rakugakiooi 2024/01/10 18:29:57 通報 非表示

“私”が父と母と妹を○して、それを見た男が逃げた…?

そこを見られた“私”は真っ青になった…??ですかね、?


>>6
わかった!!

私をみて逃げてる.ᐟ


13: れんかい @renkai2024/01/10 19:08:48 通報 非表示

>>12
ちょっと違うなぁー

男よりも私が重要人物


15: れんかい @renkai2024/01/10 19:51:08 通報 非表示

>>14
!!


主人公は親と兄弟を○していたから、血のりになっちゃったから、シャワーを浴びて血を落としていたときに、男が家の中に入ってきた。そして、悲鳴が聞こえたから主人公は部屋に入ると、死体だらけだったから悲鳴をあげて、主人公の血まみれの姿にもびっくりしちゃったんじゃないかな?


だから主人公は親と兄弟を○したのがバレて、真っ青になっちゃったんじゃないかな?と思うな!


20: れんかい @renkai2024/01/11 17:47:45 通報 非表示

>>16
はい!

パチパチ! DMの方がよかった?


21: れんかい @renkai2024/01/11 17:48:06 通報 非表示

>>11
!!


>>20
ううん.ᐟ

やった~.ᐟ


23: れんかい @renkai2024/01/11 17:49:38 通報 非表示

>>19
DMきた?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意味 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する