俺が作った話の主要キャラ説明

10 2021/09/25 16:22更新

ういっす俺自分で話作ってます多分読んでる人にしかわからないと思うよ〜    6話までの情報です

https://tohyotalk.com/question/196814良かったら読んでください

エロシ


本作の主人公

名前 サビール・エロシ

性格 むっつりスケベ

年齢 16歳

職業 勇者

レベル5

HP 42

MP 30

ブロッコリーストラッシュ

トマトクロー

使える呪文

カエンダン(火球呪文) 消費mp2

クロス(斬撃呪文) 消費mp5

ギガファイヤー(中級炎呪文)消費mp10

ホイミ(回復呪文)消費mp3

アーラ(瞬間移動呪文)消費mp1

6歳の時に母をドラゴンに殺され翌年に大魔王に父を殺されたその後孤児院に引き取られ変な教育をさせられたので変態。10歳まで孤児院にいて逃げ出してからは師匠の元で暮らしていた。それから6年間修業をして勇者になった

タロウ


エロシの相棒(多分)

名前 トーマス・タロウ

性格 勇敢

年齢 17歳

職業 魔法使い

レベル6

hp 33

mp 75

呪文

ドンパチビラゴン(回転呪文)消費mp5

スペルタ(中級針呪文)消費mp11

カミオカンデ(極大破滅呪文)消費mp50

アーラ(瞬間移動呪文)消費mp1

もっとたくさん呪文はあるが

とても裕福な暮らしをしていた。魔法使い一家の末っ子兄姉達は優秀な魔法使い。自分の成長が遅いので父からは罵声を浴びせられていたある日家出し童貞の酒場でエロシに会った

カエデ


優秀な僧侶

名前 サクラ・カエデ

性格 おひとよし

年齢 16歳

職業 僧侶

レベル32

hp 95

mp 86

呪文

バカべ(爆発耐性呪文)消費mp3(とても精密な魔力操作をしないとできない)

マホタン(魔法力回復呪文)消費mp8

スラファ(炎呪文)消費mp3

ベホマ(回復呪文)消費mp6

他にもあるが

母も父も勇者パーティに入ってはいなかったある日住んでいた町が魔王に襲われ殺されかけたところを僧侶に助けられて僧侶になることを決めた。だが親は大反対をした。僧侶中学校を主席合格したので僧侶になることを許してもらった。多分ヒロイン

知ってる人しかわかんないけど


ういぜひ読んでくれhttps://tohyotalk.com/question/196814

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 16:12:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 16:19:44 通報 非表示

設定しっかりしてるね〜!

うちキャラ設定出してもらうと物語読むときも楽しくなるからありがたいわ〜(*´꒳`*)


すごっ。

いい感じ(?)にキャラが個性的だし、

シリアスな感じも混じって見てて楽しい(*'▽'*)


エロシの技は野菜なのかw

まじでファンやで


こいいう世界に俺いたらドワーフと練金術師やってそう


【에로시】www

단풍나무야팬 w


いいねぇ〜^ ^


むっつりスケベwwwwwwwwww


>>7
ドラクエで本当にそういう性格あるよ


>>8
うん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する