意味がわかると怖い話第四弾

5 2021/09/03 21:12

今回は意味がわかると怖い話第4弾です。今回は暗号メインになりそう!?

過去最高難易度となってるので頑張ってください✌🏻(

〜wikipedia〜

ある日学校でのHRで先生が👩‍🏫今日は特別な宿題として暗号を持ってきました。

今日習ったGoogleやWikipediaなどをうまく活用して解いてくださいね♪

笑顔でそう言った先生はささっと帰ってしまった。

家に帰って暗号の書かれている紙を見ると、

[3-1 3-3 7-30 5-9 6-18 7-30 ◻︎ 1-18]

と書かれていた,

しばらく考えて思ったことを実行。

暗号がわかるとすぐクラスのみんなに連絡した。

そして2日後クラス全員が休んでしまった。

(明日の朝まで返信が出来ないかもしれません、把握お願いします。どら焼き食べt((殴

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/03 21:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *海音 @shokupanman 2021/09/03 21:18:47 通報 非表示

わからん


聞いたことある気もするけど...


全然分からん


4: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/03 21:55:59 通報 非表示

肉を50キロ1日で処理する方法

猫砂

ニュース


ヒントplease


7: 禁忌 @aberusin 2021/09/04 06:02:41 通報 非表示

先生なんて言ってたかな


え?むず、、、

五十音表とか使うんかな?


地図では東京駅らしい。


10: 禁忌 @aberusin 2021/09/04 11:40:33 通報 非表示

wiki Google


答え教えて


12: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 11:47:32 通報 非表示

>>11
答えのトピック作ったよ


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する