この中の名言はどういう意味ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/12 07:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/12 07:26:29 通報 非表示

「頼るのは恥じゃない」

「別れはスタート」

「成功の反対は失敗ではなくなにもやらないこと」

「終わったことは洗い流そう」


>>1
一つ目の名言は人に「頼る」ことを恥ずかしいと思ってる人に対しての名言だと思う。全部は一人で抱え込んじゃう人に頼ることの大切さを説いてるんだと思う


>>1
二つ目はコレはよく言うヤツだよね。

別れはスタート、始まりだって。

これは言葉ではうまく表現できないけど、人と別れるってことはまた新たな出会いがあるって言うことだと思う。


>>1
3つ目はその言葉通りだ!

失敗も成功のうちって言うけどその通りで失敗することが成功の反対(=良くない)ではなくて何もしない。行動も起こさないことがよくないことなんだってことだと思う。


>>1
終わったことは洗い流す=忘れるみたいなことだと思う。

結果がどうであれ過去を振り返ってくよくよしてたりするなら前を向いて次の成功のために行動しろってことだと思います!


>>1
人によって感じ方は違うと思うんですけど僕はこう思いました。

一人で独壇しちゃってすみません笑笑


7: 1コメさん 2021/01/12 19:37:12 通報 非表示

ありがとうございます!

とても助かりました!


画像・吹き出し
タグ: 名言 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆